冬の紫外線対策

 

パールプラスのニュースをご覧くださりありがとうございます。

本日は、冬の紫外線対策に関してです。

 

寒くなる冬は、《もう日焼け止めはいいかな・・》と思ってしまいがちですよね。
ですが、夏に比べれば冬は紫外線の強さも量も減っていますが、お肌は紫外線を浴び続けています。

 

 

美肌のためには、紫外線対策はとても重要です。紫外線はシミやシワを作るだけでなく、皮膚を酸化させて毛穴の黒ずみや詰まりの原因にもなります。さらに真皮にあるコラーゲンやエラスチンの生成を阻害して、乾燥肌や開き毛穴の原因を作ります。

皆様、紫外線対策と、保湿をしっかりおこなってくださいね!

 

 

NEO UVクリーム 30ml  

店頭・通販(単品)価格 7,678円(税込み)

 

 

最高値SPF50+
PA++++

 

パールプラスのUVクリームは、1年中安心してご使用いただけます。

敏感肌の方、お子様にも◎

ウォータープルーフですが、洗顔料でサッと落とせます。

 

ノンケミカル、ノンパラペン、合成着色料フリー、鉱物油フリーさらに無香料なのもうれしいですよね✨
(酸化チタン、酸化亜鉛を紫外線散乱剤として使用しております)

 

べたつかず、さらりとした肌触りで、お化粧下地としてもご使用いただけます。

 

セラミド、ヒアルロン酸、グリセリン、スクワラン、グリチルリチン酸2K 配合✨

さらに、漢方成分、カンゾウ根エキス、トウキエキスも配合✨

たっぷりの美容成分と保湿成分で肌を守りながら美肌に導く、新感覚のUVクリームです。

 

是非、お近くの店舗へご相談くださいね。

この冬も紫外線対策をしっかり行い、1年中みずみずしい美肌を目指しましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です