blogブログ

2023.03.13

【エステ脱毛?医療脱毛?】脱毛サロンに向いている人 #半田 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 半田店のPR担当です。

脱毛サロンに向いている人とは、どのようなタイプの方なのでしょうか。
選び方のポイントと合わせてご紹介します。

◆◆サロンかクリニックか選び方のポイント◆◆

~ 脱毛サロンに向いている人 ~

近年、医療脱毛は料金が安くなったり痛みが軽減されたりなど身近になりましたが、
全ての人にとって「医療脱毛の方が良い」というわけではありません。
ではどのようなタイプの人が脱毛サロンに向いてるのでしょうか。

≪脱毛サロンに向いている人≫
◇敏感肌や痛みが苦手な方
医療脱毛は脱毛サロンよりも照射パワーが高い分、痛みも強く感じやすくなりますが、
医療脱毛よりパワーが低い脱毛サロンは輪ゴムをパチンと弾く程度、温かく感じる程度です。(機械や個人差による)

◇料金を安く抑えたい方
強い照射パワーで高い脱毛効果が得られる医療脱毛の方が高額になってしまケースも。
脱毛サロンでは1回あたりの単価を抑えながら時間をかけて通えます。

◇永久脱毛にこだわらない方
「永久脱毛」は実は医療機関でしか行えません。
しかし脱毛サロンでももちろん、回数を重ねることで減毛、抑毛を目的とした脱毛や、
また毛質が柔らかくなったり細くなったりと、ツルスべ肌を目指すことができます。

さらにサロンかクリニックか選ぶ際のチェックポイントとして、
総合的な金額はいくらになるのか、自宅や職場の近くにあって通いやすいか、また予約は取りやすいのか。
キャンセル料はいつから発生してどのくらいかかるのか、キャンセル分は消化されてしまうのかなど、
細かいルールはそれぞれ異なりますので、忘れずに確認しておくことをおすすめいたします。

~ パールプラスで無料カウンセリング!~

もっと詳しくパールプラスのことを知っていただくために、随時無料カウンセリングのご予約受付中です!
脱毛の仕組みや料金プランなどお話をさせていただき、ご不明点や心配事などにも丁寧にお応えいたします。
全身脱毛がお得に試せるクーポンも多数ございますので、是非併せてご予約くださいませ!

* * * * * * * * *

美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
感染症対策を徹底してお客様をお迎えしております。
どうぞ安心してご来店下さいませ。
皆様のご来店、お待ちしております!

※画像はイメージです。

一覧に戻る