blogブログ

2023.03.16

全身脱毛は夏に間に合わない!?何回目で効果が感じられる? #半田 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 半田店のPR担当です。

この時期といえば夏に向けての全身脱毛のことも気になってくる頃ではないでしょうか。
今から始めても間に合うのか、また何回目の施術で効果を感じられるのか、
是非参考にしてみてくださいね!

◆◆今から全身脱毛しても夏に間に合う?◆◆

~ 効果を感じられる回数 ~

脱毛は1回の施術ですぐ綺麗になるわけではありません。
今、目に見えているムダ毛は数日後にポロポロと抜け落ちていきますが、
これから成長期に入った新しい毛がまた生えてきます。
この新たに生えてくる毛にもしっかり対応するため回数を重ねる必要があるのです。

だいたいの目安としてサロン脱毛は、ムダ毛が薄くなって目立たなくなってきたり、柔らかくなってきたり、
また自己処理の頻度も減って楽になってきたなぁと感じられるのが約6回程度。
医療脱毛の場合はサロン脱毛より照射パワーが強いので約3回程度とされています。(※❶)

回数の少ない医療脱毛なら夏までに間に合う!と思うかもしれませんが、
医療脱毛は毛周期の「成長期」に合わせて施術をする必要があるため、次の施術は約1~3か月後。
部位によっての毛周期が異なったり個人差もあったりと、夏までには間に合わない可能性があります。
そこでおすすめしたいのがパールプラスの美肌脱毛です!

※❶引用元:https://se-ec.co.jp/find_best/datsumou/column/useful/number-of-hair-loss/

~ 2週間に1回通えるパールプラス ~

パールプラスが独自開発しているPPS脱毛はお肌へのダメージが少ないため、
2週間に1回のペースで通っていただくことが可能なんです!
個人差はありますが約6回=約3ヶ月で脱毛効果を感じられるようになりますので、
この春から始めれば夏までに綺麗なツルスベ肌を目指すことができます。
さらに毛穴洗浄やイオン導入、光コラーゲンフェイシャルといったエステ付きのプランもありますので、
夏までに潤いとハリのある美肌も一緒に期待ができますよ!
まずは無料カウンセリングに是非お越しくださいませ♪

* * * * * * * * *

安全基準を正しく守り衛生面でも安心の美肌脱毛専門店【パールプラス】
皆様のお悩みにしっかりと寄り添いお話をお伺いいたしますので安心してご来店ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております♪

★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る