blogブログ

2022.07.20

すぐにツルスベ!?パールプラスの「ハイブリット脱毛」 #廿日市 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 廿日市店のPR担当です。

今回は、パールプラスにしかない、オリジナルの『ハイブリット脱毛』のご紹介です!

■オリジナルの『ハイブリット脱毛』で更にキレイに♪■

~ すぐに実感できます! ~

パールプラスのハイブリット脱毛は、「ブラジリアンワックス」と「光脱毛」を組み合わせた施術になります。
ワックスで毛を絡め毛根から抜き取った後に光を当てていくので、通常の施術4回分の効果が見込めるんです!
施術後のチクチクや毛穴の黒いぽつぽつが気になるという方には特におすすめですよ。
中でもワキ・ハイジニーナなど濃く太い毛の部分気になったりしますよね。
ハイブリット脱毛は施術後すぐにツルスベ肌を実感することができるので、海やプール、旅行の予定がある方にもオススメです♪

ブラジリアンワックスで抜くなら毛抜きも同じでは…?と思うかもしれません…。
しかし毛抜きでは1本ずつ抜くのでその回数分、肌へのダメージがありますが、
パールプラスのブラジリアンワックスなら1度で抜き取るので肌への刺激も1回の済むんです。
また衛生面でも安心ですよ♪

~ クーポンでお得にハイブリット脱毛しませんか? ~

パールプラスではこのオリジナルのハイブリット脱毛をお得に体験していただけるクーポンをご用意しております。
気になった方は是非クーポンでお試しください!
クーポンは≪Menu≫ページよりご確認いただけます。

定期的にこのハイブリット脱毛を繰り返し受けていただくことで、
毛根の生成ペースや毛の生える力がだんだんと落ちていき、毛もしっかりと細く、薄くなっていきます。
ハイブリット脱毛の詳細やプランについてなど、是非スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

・┈**┈・┈**┈・┈**┈・

皆様のお悩みにしっかりと寄り添いながらキレイを目指す「パールプラス」の美肌脱毛は、
最短期間で脱毛完了もすることも可能!
毛穴も綺麗になるフェイシャルメニューもございます。
まずは気軽に無料カウンセリングへどうぞ♪
皆様のご予約お待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る