blogブログ

2022.03.16

春前に脱毛しないと間に合わない? #廿日市 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 廿日市店のPR担当です。

せっかく脱毛するなら夏には綺麗になりたいですよね!
その最適なタイミングとは…?

脱毛は春のうちにスタートするのがオススメ

== 早いパールプラスにお任せ! ==

夏が近くなってくると「脱毛したいな」と感じる方が多いかもしれませんが、
近くなってからですとやはり夏には間に合いません。
夏までの”綺麗”を目指すなら春のうちにスタートするのがオススメです!

2週間に1回のペースで施術が受けられるパールプラスでは、
【4月のスタート⇒6回の施術⇒6月中に脱毛完了】
このような短い期間ですすめることができます。

つまり、まさに今!脱毛を始める最適なタイミングなんです。
パールプラスの美肌脱毛で綺麗になって、夏のファッションを楽しみませんか?
お得なクーポンもご用意しております!

 

== お得なクーポン、是非ご利用ください ==

只今、当店おすすめのクーポンはコチラ!

■【完璧全身フル脱毛お試し】顔+ハイジニーナ込み☆まるっと全身脱毛☆¥5,500(税込)
63部位すべてを試してみたい方にお勧め♪痛みが少ない・冷たくない・施術スピードも速くて効果抜群♪

初めての方は是非、夏に向けて全身脱毛で綺麗になってくださいね!
もちろんパーツごとのプランなど様々なクーポンがございますので、
是非≪MENU≫ページからご覧くださいませ。

 

美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
感染症対策も徹底してお客様をお迎えしております。
どうぞ安心してご来店下さいませ。
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです

一覧に戻る