blogブログ

2022.04.06

脱毛サロンに通うメリットと自己処理のデメリット #東広島 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 東広島店のPR担当です。

今回のブログでは、「脱毛サロンに通うメリットと自己処理のデメリット」についてお話したいと思います。
今、自己処理をされている方は是非ご注目くださいませ!

脱毛サロンに通うメリットと自己処理のデメリット

~~ 自己処理がおすすめできない理由 ~~

ムダ毛が気になり始めてくる頃には、年齢的な事情だったり金銭的事情などで、
まずは自己処理から始める方も多いかと思います。
しかし、自己処理には多くのデメリットもあるので、ほんの一例をいくつか例を挙げてみますね。

◎カミソリ
肌の角質が傷つき荒れてしまったり、ジョリジョリ感も残ってしまったり。
次第に黒ずみにも…。

◎毛抜き
毛穴がブツブツになってしまい、トリ肌のような状態になることも。
毛穴も開き傷がついて細菌が入り炎症を起こしてしまうことも…。
埋没毛の原因にも。

◎ワックス
肌への刺激でかぶれてしまったり、引き剥がすときの痛みで皮膚が赤くなってしまったり、
色素沈着をしてしまう場合も…。

◎脱毛クリーム
強いアルカリ性のクリームなので炎症やアレルギーの原因になることも。
脱毛しても早いサイクルで毛が伸びてきてしまう。

◎脱色
脱毛クリームよりさらに強い薬品のため皮膚トラブルを起こしやすい。

etc…

手軽に始めやすい自己処理ですが、
あまりおすすめできないのはこれらのようなトラブルが起きてしまう可能性があり、
また間違った方法で肌を傷つけてしまうことや、逆にくすんだ肌になってしまうこともあるからです。

今、自己処理をされている方、
是非パールプラスでの美肌脱毛を検討してみませんか?

 

~~ 脱毛サロンに通うメリット ~~

脱毛サロンに通うメリットは、価格を抑えながら、なるべく肌の痛みや負担も少なくし、
綺麗に脱毛できる、という点です。

パールプラスでは丁寧にカウンセリングをさせていただき、
お客様の肌質や状態に合わせて専門のスタッフが施術いたしますので、
お肌にダメージを与ることはありません。
また毛を無くすだけでなく、美肌効果が期待できるローションを塗布するのもパールプラスの特徴です。

更に、独自開発した脱毛機は照射口の取り外しができ、抗菌除菌をしています。
デリケートゾーンと他の部位と取り換えて施術をするので、
衛生面でも安心安全なのがパールプラスの美肌脱毛なんです!

自己処理をされている方、脱毛サロンをお探しの方、
メリットがたくさんのパールプラスの美肌脱毛を、是非体験してみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。
今回は脱毛サロンに通うメリットと自己処理のデメリットについてお伝えさせていただきました。

心を込めて、お客様のキレイをお手伝いさせていたく[パールプラス]では、
皆様のご利用を心よりお待ちしております!

※画像はイメージです

一覧に戻る