blogブログ

2022.11.10

体毛が薄い人には脱毛サロンがおすすめです! #東岡山 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 東岡山店のPR担当です。

今回のブログは、体毛の薄い人や産毛の脱毛に適した「SHR脱毛」のご紹介です。

◆◆体毛が薄い人や産毛には脱毛サロンがおすすめ!◆◆

~「SHR脱毛」とは ~

体毛が薄い人や産毛もしっかり脱毛したい人におすすめしたいのが、脱毛サロンでの施術による「SHR脱毛」です。
脱毛サロンで今主流となっているIPL脱毛は、成長期の毛・毛根(黒いメラニン色素)にアプローチする脱毛法に対し、
SHR脱毛は、毛根ではなく「バルジ領域」と呼ばれる発毛を促す部分にダメージを与えて生えにくくする脱毛法なので、
体毛の濃い薄いなど気にすることなく施術を受けていただくことが可能なんです!

この他にもメリットはたくさん♪
ホクロや日焼け部分にも照射することができたり、痛みも少なくじんわりと温かく感じる程度。
バチッっとした脱毛特有の痛みがないので痛みが苦手な方にもおススメできます。
強いてデメリットに触れるとすれば、脱毛効果を実感するまで少し時間がかかるという点です。
バルジ領域へアプローチしているため、今現在目に見えて生えている毛に対する変化はあまりないというのが理由ですが、
継続して施術を受けることでしっかりと脱毛効果を実感していただけますよ!

~ パールプラスの脱毛はいいとこ取り! ~

さて、パールプラスの脱毛法はどのような脱毛法でしょうか…!?
実は「IPL脱毛」と「SHR脱毛」のいいとこ取りをした、パールプラスオリジナルの【PPS脱毛】での施術になります!
つまり、今生えている毛の毛根(黒いメラニン色素)にアプローチしながら、
これから生えてくるであろう毛のバルジ領域にもダメージを与える二刀流!!
現在の毛、未来の毛に対応できるのがパールプラスの【PPS脱毛】なんです。
薄い毛や産毛もきちんとキレイにしたい方は、パールプラスの【PPS脱毛】を是非体験してみてくださいね♪

┈・┈*┈・┈*┈・┈*┈・┈*┈・┈*┈

全身脱毛をお考えなら美肌脱毛専門店【パールプラス】へ!
衛生管理を徹底したパールプラスならは安心してご利用いただけます。
是非一度、無料カウンセリングにいらしてみてください♪
スタッフ一同、笑顔でお迎えいたします。

皆様からのご予約を心よりお待ちしております!
☆無料カウンセリング随時受付中☆

※画像はイメージです。

一覧に戻る