blogブログ

2022.03.23

脱毛サロンを選ぶ際のポイント #東岡山 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 東岡山店のPR担当です。

脱毛を始めようと思っても脱毛サロンはたくさんあるし、
様々な情報も飛び交っていてどこにしようか悩んでしまいますよね。
今回のブログではサロン選びのポイントについてお話させていただきますので、
迷っている方は是非参考にしてみてくださいね。

脱毛サロンを選ぶポイントとは

== 優先したい事に注目 ==

まず脱毛には大きく分けて『脱毛サロン』と『医療脱毛』があります。
脱毛サロンでは「光脱毛」が殆どで、
特徴としては【痛みが少ない・比較的安価・はじめやすい】等が挙げられます。

それに対し医療脱毛は「レーザー脱毛」などと呼ばれ”医療行為”となるため、
医師や看護師しか施術をすることができません。
特徴としては【脱毛効果が高く完了まで早い・費用がかかる・痛みが出やすい】などがあります。

コースもサロンによって様々。
部位ごとにゆっくり進めたい方や、全身一気に進めたい方など、人それぞれありますよね。
ご自身のご都合に合ったコースがあるか、また料金面もしっかり確認しておきたいポイントです。

この他にも脱毛後のお肌のことや、予約はとりやすさ、脱毛期間や店内・スタッフの雰囲気、
通いやすい立地なのか、などなど様々気になる点があるかと思いますが、
ご自身が1番に優先したいことは何か…?
[脱毛効果]なのか、[料金]なのか、あるいは[期間]なのか、[雰囲気]なのか…
これをはっきりさせておくとサロン選びがしやすくなりますよ。
それからサロンをしっかりと比較をしてみて、よく検討をしてみてくださいね。

== 魅力満載のパールプラスの脱毛 ==

サロン選びに迷ったら、魅力満載のパールプラスで脱毛始めませんか?
パールプラスの脱毛は、毛周期を気にせず施術ができる独自開発をしたPPS脱毛なので、
2週間に1回のペースで施術を受けることが出来ます。
痛みがほとんどなくお肌にも優しいんですよ。
脱毛後にローションを塗布しますので美肌効果にも期待できます!
お試ししやすいご新規様限定クーポンや、通いやすい価格設定のコースもご用意しております。
是非、お気軽にクーポンを利用してご来店くださいませ!

 

**┈・┈**┈・┈**

美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
安心してお過ごしいただけるよう感染症対策を徹底して、
お客様をお迎えしております。
ご不明点などございましたらまずは無料カウンセリングへ!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです

一覧に戻る