blogブログ

2022.10.25

「顔脱毛」と「光フェイシャル」の違いとは? #稲沢 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 稲沢店のPR担当です。
 
今回のブログは顔脱毛と光フェイシャルについてです。
1番最初に目が行くことの多い「お顔」は第一印象を左右することも…。
綺麗なツルスベ肌を目指したい方は是非参考にしてみてください。

◆◆「顔脱毛」と「光フェイシャル」のこと◆◆

~どちらも美肌を目指せるけれど… ~

一般的に「顔脱毛」は、その名の通り顔の脱毛を目的とした施術で、
毛根やバルジ領域などに光を当てて顔の≪脱毛≫を促し、脱毛による美肌を目指すことができます。
 
一方、「光フェイシャル」は光の深度が深く、真皮層の繊維芽細胞までアプローチし、
シワやたるみ、ハリ、毛穴や赤み、くすみなどの改善に期待ができる、いわゆる≪美肌≫を目的とした施術です。
繊維芽細胞は肌の弾力に必要なコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生成する細胞で、
ここに光を当てることで刺激をし、自己防衛反応による細胞分裂で細胞を増やし美肌を導きます。
また光フェイシャルの「光」には種類があり、それぞれのサロンやクリニックで光の種類が異なることがあります。
光によって効果も異なりますので、カウンセリング時に詳細を確認しておくと良いですよ♪

~ パールプラスで扱う「光コラーゲンフェイシャル」 ~

パールプラスでは、「光コラーゲンフェイシャルメニュー」としてご用意しております!
専用の機械で真皮層の繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲン、エラスチンを増殖させてターンオーバーを正常化。
毛穴やシミ、小じわ、たるみの改善や、キメを整えたり、くすみ、肌のざらつき等の改善、
更に血管を収縮させる事で、肌の赤みを軽減するなどの効果にも期待できます。
様々な効果でツルスベの美肌をめざすことができますよ♪
 
顔脱毛によるツルスベ肌と、光コラーゲンフェイシャルによるツルスベ肌。
両方から攻めることができるパールプラスで「顔脱毛&光コラーゲンフェイシャル」を、是非試してみませんか?
 
 
‥┈┈┈┈┈‥┈┈┈┈┈┈‥┈┈┈┈┈‥
 
美肌脱毛専門店の[パールプラス]では、
全身脱毛からフェイシャルまで、お肌をキレイに導くメニューをご用意しています!
お客様にご満足いただけますよう心を込めてお手伝い♪
是非お気軽にご来店くださいませ。
 
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。
★無料カウンセリング随時受付中★
 
※画像はイメージです。
 
 

一覧に戻る