blogブログ

2022.04.08

美容脱毛・医療脱毛の違いとは?  #稲沢 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 稲沢店のPR担当です。

自己処理をやめて脱毛を始めようと考え始めている方は、
まずエステやサロンと、美容クリニックなどの医療脱毛と、
どちらが良いかまず悩む方が多いのではないでしょうか。

今回はこの2つの違いについて簡単にお話しさせて頂きます!

美容脱毛・医療脱毛の違いとは…

~~ それぞれのポイントに注目 ~~

その違いは大きく【効果・料金・回数・痛みの感じやすさ】に分けられます。

医療脱毛は「レーザー脱毛」でパワーが強く、より脱毛効果が実感でき、
回数も少なく済みます。
その分、痛みを感じやすかったり肌トラブルが起こることも考えられ、
また料金もサロンよりも高くなってしまう場合が多い傾向にあります。

エステや脱毛サロンでは「光脱毛」が主流で、医療脱毛よりも出力が穏やかなため、
肌への負担が少なく、あまり痛みも感じることなく受けることが出来ます。
その分、クリニックより施術回数は増えることにはなりますが、
医療脱毛よりもリーズナブルに脱毛することができます。

 

~~リーズナブルで美肌も期待できるパールプラスの脱毛 ~~

パールプラスの脱毛はリーズナブルな価格設定な上、
美肌効果をも期待できるのが強みのひとつです!
脱毛したその日からツルツルスベスベを実感していただけますよ。
また予約が取りやすいのも嬉しいポイント!
急遽時間が空いたときや、忙しい方にもピッタリなパールプラスの美肌脱毛。
是非、ご検討くださいませ!

・。・。・。・。・。・。・。

美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
感染症対策も徹底してお客様をお迎えしております。

まずは無料カウンセリング、ご新規様限定のお得なクーポンで、
パールプラスを体験してみてくださいね。
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです

一覧に戻る