blogブログ

2022.07.27

脱毛後の自己処理いつから再開OK? #稲沢 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 稲沢店のPR担当です。
今回は脱毛後の自己処理についてのお話です。

■脱毛後の自己処理はしても良い?■

~ 自己処理する場合は注意も必要 ~

脱毛後に毛が抜け始めるのはだいたい1週間から10日程度となります。
次回の予約までにもしムダ毛が生えてきたら…と心配になる方もいらっしゃると思いますが、
施術後、ダメージを受けている毛穴のムダ毛が新たに成長するということはほとんどありません。
それでも気になる場合には、施術後はお肌が敏感な状態にもなっているため、
4日程度経って肌が落ち着いてきてから電気シェーバーでの自己処理をしてみてください。

また注意していただきたいのが、自己処理の方法です。
毛根から抜いてしまう毛抜きやワックスは脱毛効果を弱めてしまうこともありますので、
自己処理をする場合には、必ず電気シェーバーを使用するようにしてくださいね♪

~ パールプラスは施術後の自己処理も不要!? ~

パールプラスのPPS脱毛なら、≪最短2週間で次の脱毛の予約≫をすることが可能ですので、
生えてきた毛が気になってくる頃にはもう施術日!ということも…♪
施術サイクルが早いので自己処理を気にすることなくお過ごしいただけますよ!
脱毛を早く完了させたい方、是非パールプラスの美肌脱毛でキレイになりませんか?
まずは気軽に無料カウンセリングからどうぞ♪

┈・┈**┈・┈**┈・┈

衛生管理を徹底している美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
皆様のお悩みにしっかりと寄り添い、お話をお伺いいたします!
是非安心してご来店くださいませ!

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る