blogブログ

2022.04.27

「毛穴レス&トーンアップができるって本当?」顔脱毛の嬉しい効果

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 可児店のPR担当です。

前回に引き続き、今回も『顔脱毛』についてのお話です。
顔脱毛は、実は毛が無くなる以外にも嬉しいことが沢山あるんです!

『顔脱毛』の嬉しい効果とは・・・

~*~ 毛穴レス&トーンアップが期待できます!~*~

 

産毛による肌の凹凸が無くなり滑らかな肌になるので、結果お化粧ノリが良くなります。
化粧ノリが良いと化粧崩れもしにくく、毎日のメイクも楽しくなりますね♪
また産毛がなくなれば毛穴も自然と閉じていくので、毛穴レスにも期待が持てますよ。

《 薄いベールを被せたような状態 》とも言える顔の産毛。
そのベールを脱毛して取り除けば、無くなった分トーンアップも…!
光の反射もしやすくなるので、より明るく滑らかな印象に感じられます。

もちろん、自己処理をしなくて済むようにもなるので、
肌にダメージを与えることがなくなる点も嬉しいポイントですね!

~*~ パールプラスの顔脱毛 ~*~

まずはお得にパールプラスの美肌脱毛を体験してみませんか?
顔脱毛のみのクーポンや、全身脱毛に顔脱毛も含まれているクーポンをご用意しております!
(※キャンペーンなどにより異なる場合もございます。ご了承くださいませ。)

パールプラス独自の最新脱毛機は、光の波長が肌の奥深くまで刺激し活性化させることで、
毛が減るだけでなく、小鼻や頬の毛穴や肌のたるみの改善にも期待ができるんです。
そのためフェイシャルエステ感覚で通っていらっしゃる方も…♪

ただ顔の産毛が無くなるだけではない「顔脱毛」の嬉しい効果。
気になっている方は是非パールプラスへ!
無料カウンセリングのみでも大歓迎です。
是非、お気軽にクーポンをご活用くださいませ!

 

‥*‥┈‥*‥┈‥*‥┈‥*‥
美肌脱毛専門店[パールプラス]は、感染症対策も徹底して営業しております。
どうぞ安心してご来店下さい。
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る