blogブログ

2023.06.08

6月~9月は予約が取りにくい!?夏前の脱毛にパールプラスがおすすめな理由◎ #小牧 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 小牧店のPR担当です。

夏に向けてツルスベ肌になろう!と検討中の方!
実は6月~9月は繁忙期で予約が取りにくくなる傾向にあるのをご存知ですか?

◆◆6月~9月は予約が取りにくい?◆◆

~ ”予約の取りやすさ”にも注目を ~

サクサク予約を入れてサロンに通うつもりでいたのに予約があまり入れられない…
夏に向けてツルスベ肌になりたいのはやはりみんな同じで、6月~9月はサロンやクリニックは繁忙期になります。
契約後にガッカリしないためにも、サロンを選ぶ際には≪予約の取りやすさ≫という点も確認しておきたいですね。

<<注目しておきたいポイント>>
▼ネット予約ができる
▼自分のスケジュールと営業日時
▼個室の多さと通える店舗数の多さ
▼2回目以降の予約時期

いつでもどこでも自分のタイミングで予約ができるネット予約はとても便利!
ただ、自分のスケジュールと営業日時が合っていなければそもそも予約の入れようがありません。
自分のスケジュールと営業日時についてはしっかり確認しておきましょう!
また個室も多ければ予約可能数も増え、契約店舗以外の店舗も利用できれば出先の帰りに寄ることも出来るので、
予約の幅が広がりますよ♪
そしてカウンセリング時などに予約可能日、特に1回目から2回目の予約日や予約状況を確認してみてください。
既に3ヶ月先まで埋まっているといったケースもあるようです。

~ パールプラスは予約も取りやすい! ~

予約のことで心配な方は、是非パールプラスにしませんか?
大都市圏ではなく各地域に点在しているパールプラスは、地元密着型の近くて通いやすいという点を重視。
また独自開発した脱毛機を使用しているため、全身脱毛でも1回約30~45分というハイスピードで完了する分、
多く予約を受けることができるんです♪
忙しい合間や出掛ける前などにサっと施術を受けていただくなど、
気軽にご利用いただけるよう環境を整えています。

6月~9月の繁忙期もストレスなく予約を入れて、美肌を目指せる是非パールプラスへ!
まずは無料カウンセリングにいらしてくださいね♪

* * * * * * * * *

安全基準を正しく守り衛生面でも安心の美肌脱毛専門店[パールプラス]は、
短い期間での脱毛完了を目指すことが可能です。
皆様のお悩みにしっかりと寄り添いお話をお伺いいたします!
是非リラックスしてご来店くださいませ♪

★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る