blogブログ

2022.03.09

パールプラスの美肌脱毛 #桑名 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 桑名店のPR担当です。

パールプラスの脱毛は、ただ脱毛しているだけではありません。
”キレイ”にも期待ができる施術をご用意しています!

美肌も期待できるパールプラスの脱毛

== 脱毛だけではないのがポイント ==

脱毛して綺麗になりたいのはもちろん、お肌まで綺麗になってくれたら嬉しいですよね。
パールプラスの美肌脱毛ならそんな願いを叶えることにも期待できますよ。

その理由はただ脱毛するだけではないから。
脱毛に加え[毛穴洗浄+幹細胞導入]も付いてくるんです!
(※メニューによっては付かない場合もございます)
毛穴を綺麗に洗浄してから幹細胞を導入するので美肌効果がより期待大◎
脱毛したその日からちくちくしないツルツルすべすべの効果を実感していただけます。

脱毛だけで終わらないパールプラスの美肌脱毛で、綺麗な美肌を目指しませんか?
お客様からの嬉しいお声も届いています!

== 美肌を実感!?お客様からのお声 ==

パールプラスをご利用いただいているお客様からの嬉しいお声を一部ご紹介いたします。

*脱毛とエステが両方できてどんどんお肌の調子が良くなり毎回通うのが楽しみです。

*全身の毛もお肌もツルツルになれて嬉しいです。

*肌専門の脱毛サロンなので、安心して通ってます!

ツルツルスベスベのお肌になっていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
サロンを迷っている方は、美肌にも期待ができるパールプラスを是非お試しください!
初めてのお客様はとてもリーズナブルな価格にてご利用いただけるメニューをご用意しています。
不安な方は、まずは無料カウンセリングからでも是非どうぞ!

美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
皆様からのご予約、ご来店、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです

一覧に戻る