blogブログ

2022.09.29

サロン脱毛と医療脱毛の「価格」の違いはどのくらい? #松山空港通 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 松山空港通店のPR担当です。

脱毛を始めるにあたり、痛みや効果など大切なチェックポイントかと思いますが
お値段事情もとても気になる部分ではないでしょうか。
今回は、サロン脱毛と医療脱毛の価格についてです。

◆◆サロン脱毛と医療脱毛はお値段ににも違いがあります◆◆

~ 値段だけで決められない!? ~

サロン脱毛と医療脱毛ではこれまでお伝えしたように、パワーの違いから脱毛完了までの回数や期間は異なるため、
一概に価格の比較をすることは難しいところではあります。
だいたいの目安として参考にしてみてくださいね。

医療脱毛はパワーの強さから、全身脱毛完了にかかる目安回数は【5回】程度と言われています。
価格はクリニックにより様々ですが、【20万円前後~35万円前後】くらいかかるようです。

サロン脱毛は医療脱毛よりパワーも弱いので全身脱毛完了までの回数はかかり【18回】程度。
こちらも価格はサロンにより様々ありますが、おおよそ【約47万円前後】くらいでしょうか。

特にサロン脱毛は、回数制や月額制、通い放題、都度払い、など様々なプランがあることが多く、
また自分のライフスタイルと合わせたときに回数券の方良かったり、月額の方が良かったりと、
料金は人によって変動することも考えられます。
プランや料金について、サロンスタッフの方に詳しく説明してもらうことが大切ですね。

~ パールプラスでは様々なコースをご用意しています ~

パールプラスでは、脱毛と一緒に美肌を目指せるコースやリーズナブルに全身脱毛できるコース、
ツルスベ艶肌を目指す顔脱毛コースなど、お客様のニーズにお応え出来るよう様々なコースをご用意しています。
分割での月額払いのお支払いも◎
また簡単にお試しOKの1回都度払いや、オプションメニューを付けてオリジナルの脱毛プランにすることも可能です!
無料カウンセリングでは各コースの内容や価格、お支払いについて等々、詳しくお話させていただきますので、
不安な点がございましたらなんでも聞いてくださいね。

・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様のお悩みにしっかりと寄り添いながらキレイを目指す「パールプラス」の美肌脱毛は、
最短期間で脱毛完了もすることも可能!
毛穴も綺麗になるフェイシャルメニューもございます。
無料カウンセリングは随時受付中★
みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る