blogブログ

2022.07.08

次回予約のベストなタイミングとは? #松山空港通 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 松山空港通店のPR担当です。
今回のブログは次回予約のベストなタイミングについてのお話です。

■■脱毛の次回予約のベストタイミングとは?■■

~~ 部位によって異なる毛周期 ~~

前回のブログでも触れましたが、従来の脱毛法は毛周期の≪成長期≫の期間に合わせて施術する必要があり、
次回予約は次の毛周期の成長期に合わせるのがベストタイミングとされていました。
しかし毛周期は部位により異なります。
例えば顔は約1ヶ月、ハイジニーナは約1ヶ月半~2ヶ月、ワキは約2~3ヶ月と、大きく開く部位もあるため、
成長期に合わせて次回の予約を入れたとしても全ての部位が成長期とは限らないのです。
脱毛効果にバラつきが出てしまう可能性や完了まで長引いたりする可能性も考えられます。

そうなると脱毛効果やサロンへ通う回数、期間など、少し悩んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、
パールプラスのPPS脱毛はそのような悩みも一切ナシ!で通っていただけますよ♪

~~ 毛周期に関係なく通えるパールプラスの美肌脱毛 ~~

パールプラスの脱毛がなぜ毛周期と関係なく施術できるのか…。
それはメラニン色素や毛根を狙った施術ではなく、
発毛命令を出している≪バルジ領域≫という部分にアプローチするから。
発毛命令機能を弱めて発毛しにくい状態にることで脱毛を進めていきます。
毛周期とは関係なく施術が出来ますので脱毛完了までの期間もスピードアップ!
なるべく早く終わらせたいと考えていらっしゃる方には特にオススメですよ。

またパールプラスは「美肌脱毛」と謳っており、照射後は保湿ローションをしっかりと塗布していきます。
脱毛後はツルスベ肌にも期待ができますよ♪
是非、パールプラスで脱毛しながら美肌を目指しませんか?

‥┈┈┈┈┈┈‥┈┈┈┈┈‥

心を込めて、お客様のキレイをお手伝いさせていたく[パールプラス]は、
毛穴も綺麗になるフェイシャルメニューもご用意しています。
脱毛と併せて是非ご利用ください!
詳細は是非スタッフまでお気軽にそうぞ♪

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る