blogブログ

2022.10.11

脱毛は何歳からOK?脱毛するメリットや注意点 #松山空港通 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 松山空港通店のPR担当です。

脱毛をしようか検討されている方の年齢も様々で、中には学生の方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、若いうちに脱毛を開始するメリットや注意点に注目です!

◆◆何歳からでも脱毛してOK?◆◆

~ メリットや注意点を確認しておきしましょう ~

脱毛を始める年齢に実は具体的なルールは決まっておらず、小学生やさらに小さなお子様でも始める方もいらっしゃいます。
中高生、大学生のみなさんもムダ毛は気になってしまいますよね。
学生のうちに始めるメリットとしては、

①自己処理によるトラブルで肌が汚くなることを防げる
⇒⇒その後のお肌の状態にも影響することなので嬉しいメリット☆

②学生なら予約の取りやすい平日昼間に通える
⇒⇒学生ならではの特権で予約も楽々♪

③就活や新社会人など多忙な時期に時間と気持ちに余裕ができる
⇒⇒脱毛が完了していれば時間にゆとりができて心にもゆとりが…

この3点ほどが挙げられると考えられます。
また注意点としては、18歳以下の若いうちはホルモンバランスや毛の生え変わるサイクルが安定していないので、
脱毛が完了した後でも再び毛が生えてくる可能性もあり、それは数か月後とも数年後とも…。
もちろん個人差もあります。
再び生えてくるとは言っても元のように生えてくる可能性は低く、
「若いうちの脱毛は意味がない」というものではないので安心してくださいね♪
さらに肌がまだデリケートな状態でもあるので、施術によるトラブルが発生することも考えられます。
照射の主力をまずは下げて始めたりなど、事前にスタッフとのカウンセリングもしっかりすることをおすすめします!

そして忘れてならないのが、「親権者の同意書」とローンの支払いのこと。
未成年の方ははこちらが必ず「親権者の同意書」が必要となりますのでサインをもらっておきましょう!
ローンでのお支払いは、こちらもまた親の同伴か保証人になってもうらう必要がありますので、
ご家族にもきちんと相談してみてくださいね♪

~ 脱毛初心者さんは是非パールプラスへ! ~

パールプラスの美肌脱毛は、痛みが少ないから若い学生さんや初心者さんにもオススメ!
なかなか勇気が出ないまず一歩も、パールプラスなら初回限定のお得なクーポンをご用意していますので、
とってもリーズナブルに、そして気軽に全身脱毛をお試しいただくことができますよ★
まずはカウンセリングだけをご希望の方ももちろん承っておりますので是非ご予約くださいませ!

皆さまからのご予約を心よりお待ちしております!

¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

コスパ抜群の美肌脱毛専門「パールプラス」は早い期間でサロンに通う事が可能。
忙しい方にもピッタリです。
是非お気軽にパールプラスの美肌脱毛をお試しください!
無料カウンセリングは随時受付です。

※画像はイメージです。

一覧に戻る