blogブログ

2022.09.30

脱毛部位についても確認しておくことをおススメします♪ #松山空港通 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 松山空港通店のPR担当です。
 
今回は脱毛の「部位」についてのお話です。
特に全身脱毛をお考えの方は気にしてチェックしていただきたいポイントがあります。

◆◆全身脱毛は本当に「全身」の脱毛??◆◆

~ 内容も必ずチェック! ~

施術メニューに『全身脱毛』と書いてあっても、その定義はサロンやクリニックによって様々。
例えば、『全身脱毛』しながらも「顔」や「ハイジ―ナ」が含まれていない場合も見受けられます。
顔もハイジ―ナも含めた全身脱毛のつもりで契約したのに、実は含まれていなかったとなったらショックですよね。
さらに細かい部位で言えば、「顔」の中でもフェイスライン、もみあげ、こめかみ、小鼻、鼻、眉間なども、
サロンによって含まれたり含まれていなかったりしますので、確認しておいた方が良いでしょう。
また、サロンとクリニックでの異なる点もあり、サロンでは「ハイジ―ナ」の粘膜部分や、皮膚の薄い部位を照射することはできませんが、
クリニックでは対応しているところもあります。
 
トラブルにならないためにも、契約する前に『全身脱毛』の内容、特に「顔」「ハイジ―ナ」においてはしっかりと確認して、
脱毛範囲をきちんと把握しておくことをおすすめいたします!

~ パールプラスは正真正銘全身脱毛! ~

お客様のご要望にお応えしたパールプラスの全身脱毛は、全身63部位の脱毛が可能です!
正真正銘の全身脱毛にて施術いたします。
また部分脱毛メニューもございますので、他サロンで脱毛した際にうなじや顔・ハイジ―ナが含まれていなかったお客様も、
是非お気軽に相談しにいらしてくださいね♪
単品の都度メニュー、部分脱毛メニューなどなど、お客様に合ったプランをご提案させていただきます。
 
 
¨¨⌒¨¨⌒¨¨⌒¨¨⌒¨¨⌒¨¨⌒¨¨
 
痛みを殆ど感じない、安心の美肌脱毛専門[パールプラス]は、
施術時間も短く忙しい方にもピッタリ♪
家事の合間、休日の隙間間時間などにサッと受けていただくことができます。
無料カウンセリングも随時受付中☆
皆様からのご予約を心よりお待ちしております。
 

※画像はイメージです。

一覧に戻る