blogブログ

2022.03.04

パールプラスの脱毛機PPS脱毛の注目ポイント #松阪 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 松阪店のPR担当です。

前回のブログでは、パールプラスの脱毛機で注目していただきたい3つのポイントのうち、
[①照射口が交換できる]についてご紹介させて頂きました。
今回は残りの[②施術時間が短い独自のPPS脱毛]と、[③痛みがほとんどない]について、
ご紹介させて頂きます。

[パールプラス]の脱毛機の注目ポイント!

~②施術時間が短い独自のPPS脱毛~

パールプラスのPPS脱毛は、従来の”毛周期”に合わせて施術する脱毛方法とは異なり、
毛根ではなく「バルジ領域」という”発毛の司令塔”となる部分に直接アプローチをして、
司令塔の機能を弱める脱毛法になります。
発毛の命令を出にくくして最終的には毛が薄くなるという仕組みです。
つまり毛周期に関係なく施術を受けていただくことができますので、
最短での施術完了が可能となります!

 

~③痛みがほとんどない~

脱毛の痛み、気になりますよね。
パールプラスのPPS脱毛は毛根ではなく司令塔にアプローチするので、
痛みはほとんどなく照射した部分がほんのり温かさを感じる程度です。
痛みに弱い方でも安心して施術を受けていただけます。
脱毛後には保湿ローションを塗布して美肌効果にも期待できますよ!

※効果には個人差があります

 

2回に渡り、パールプラスPPS脱毛の3つの注目ポイントについてお話させていただきました。
いかがでしたでしょうか。
《お客様からのお声》でも、「あっという間20回!!」と喜びの声もいただきました!
なるべく早く脱毛を完了させたい方、美肌になりたい方、痛みに弱い方、
是非、パールプラスの脱毛を体験してみませんか?
無料カウンセリングも受付中です!

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

一覧に戻る