blogブログ

2022.04.13

部分脱毛と全身脱毛のメリット・デメリット  #松阪 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 松阪店のPR担当です。

脱毛を始める際に、全身脱毛にするか部分脱毛にするか…。
まずこの壁に当たる方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、どちらにもあるメリット・デメリットについて簡単にまとめてみました。

部分脱毛と全身脱毛のメリット・デメリット

~~ じっくり比較検討してみてくださいね ~~

◆部分脱毛のメリット◆
*全身脱毛より金額が安い
施術範囲が狭くなるので金額も全身脱毛より安くなります。
金銭的に全身脱毛が難しい方や、まずは部分的に脱毛にチャレンジしてみたい方、
全身脱毛を終えた後も気になる箇所がある方などにオススメです。

*施術時間が短い
部分的に施術しますのでスピーディーに終わります。
時間を作るのが難しい方にはピッタリ。

◆部分脱毛のデメリット◆
*他の箇所が気になったときに再度通うことになる
部分脱毛を終えると、その境目など他の箇所も気になってくる方も多くいらっしゃいます。
またサロンに通うとなると二度手間になってしまいます。

*トータルでみると金額がかかることも
部分的に脱毛箇所を増やしていくと、結果的に総額が全身脱毛よりかかってしまう場合もあります。

‥*‥┈‥*‥┈‥*‥┈‥*‥

▼全身脱毛のメリット▼
*一気にキレイになれる
やはり1番は一気に全身をキレイにすることができる点にあるのではないでしょうか。

*総額が安くなる場合も
部分脱毛を重ねるよりも、全身脱毛の方がトータルでみると安くなる場合があります。
気になっているサロン含め、比較検討が大切です。

*肌負担の軽減
全身キレイになれば自己処理の必要がなくなりますので、肌を傷めずに済みます。

▼全身脱毛のデメリット▼
*金額が高額になる
どうしても部分脱毛と比べると一度の費用は高額になってしまいます。
キャンペーンや支払い方法などどちらがコスパが良いのが、各サロンについてお調べることをお勧めします。

*1回の施術時間が長い
全身にかけて施術するので部分脱毛より時間がかかります。
まとまった時間のとれない方の場合にはデメリットとなってしまいます。

*元に戻せない
その時々の流行りによって、VIOや顔などは変化しやすい箇所です。
全身脱毛すると元に戻せないこともありますので、後悔することのないよう熟慮しましょう。

以上、部分脱毛と全身脱毛のメリット・デメリットを簡単にまとめてみましたが、
いかがでしたでしょうか。
ご自身の希望と、様々なサロン情報をじっくりと検討してみることがまずは大切ですね。

~~1回から一部位or全身脱毛の”どちらも”試せます!~~

パールプラスでは、1回から一部位or全身脱毛の”どちらも”お試しいただけます!
まずは体験できるのが嬉しいクーポンをご用意♪
とてもお得な価格でパールプラスならではの”美肌脱毛”を体験することができますので、
脱毛についてお考えの方は、是非パールプラスをお試しくださいませ!

クーポンはこちらからご覧いただけます。
**クーポン**

‥┈┈┈‥┈┈┈‥┈┈┈‥

美肌脱毛専門店[パールプラス]では安心してお過ごしいただけるよう、
感染症対策を徹底してをお迎えしております。
美肌脱毛についてのご不明点などございましたら、
まずは無料カウンセリングへ!

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです

 

一覧に戻る