NEWSお知らせ

2022.08.26
ブログ

夏の肌トラブル[べたつき・毛穴汚れ・ニキビ]におすすめのフェイシャルエステ  #美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plusのPR担当です。

汗をかく夏の肌トラブルといえばやっぱりベタつきが気になってしまいますね。
毎日のケアにプラスαのお手入れを是非おススメします!

◆◆夏のベタつき肌をケアしませんか?◆◆

~ ベタついてもしっかり保湿! ~

お肌のベタつきの元、それは皮脂です。
高温多湿な夏は皮脂が分泌されやすく、また汗やエアコンなどの影響で乾燥もしやすいので、
さらに皮脂を分泌しようとします。
そのためベタついた肌になりやすいのです。
ベタつきをそのままにしておくとニキビの原因や、毛穴詰まりの原因になってしまうので、
特に夏は、なるべく早め早めにお肌のケアをしてあげてくださいね。

簡単なケアとしては、まずはしっかりと保湿することから意識してみてください♪
夏はベタつきやすいため、つい保湿を控えてしまいがち。
しかし皮脂と水分は異なり、皮脂が多くても水分はしっかりと入れて保湿をしないとお肌は乾燥してしまいます。
乳液などの油分でフタをして蒸発も防いであげることも忘れないでくださいね★

より本格的に夏のベタつき肌をケアをしたい方は是非パールプラスへ!
産毛を撃退しつつ、潤いを補充するメニューもご用意しております◎

~ 毛穴からスッキリ!ツヤ肌に♪ ~

夏のベタつき肌を撃退!
毛穴からすっきり綺麗になるパールぷプラスのフェイシャルエステをお試しになりませんか?

まずはWAXで全顔の産毛を取り除いたら、水素の力を利用した注目の最新毛穴ケア『白玉ケア』で、
黒ずみ、ざらざらつき、詰まりをしっかり取り除きます。
仕上げは光フォトフェイシャルで更なるトーンアップとハリ、ツヤ肌に…♪

脱毛だけでなくフェイシャルエステを併せて綺麗を目指せるのがパールプラスです。
各種メニューをご用意しておりますので是非お気軽にご相談くださいませ。
夏のベタつき肌もしっかりケアして、これからの秋冬シーズンに備えましょう!
スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます!

・。・。・。・。・。・。・。・。

衛生管理を徹底している美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
皆様のお悩みにしっかりと寄り添い、お話をお伺いいたします。
是非、お近くの店舗までお越しくださいませ!

無料カウンセリングは随時受付中★
みなさまからのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る