NEWSお知らせ

2023.01.30
ブログ

満足いく回数通うなら「脱毛サロン」がお得?「ツルすべ肌になりたい」人へ

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plusのPR担当です。

せっかく全身脱毛に通うなら、しっかり回数を消化してツルスベ肌にしたいですよね。
そこで今回は、脱毛に通う回数に注目します!

◆◆ツルスベ肌になる回数はどれくらい?◆◆

~ サロン脱毛と医療脱毛でも違います ~

まず、毛質や毛量より個人差があり、また部位によってもツルスベ肌の状態になるまでの回数は人それぞれです。
今回ご紹介する回数などは参考程度にしてみてくださいね。

医療脱毛では、満足いくツルスベ肌になまるまでだいたい平均回数は7~10回以上(※❶)と言われています。
期間にしてみるとだいたい1年~1年半程度とされ、照射パワーが強いので比較的早く完了しますが、
産毛も完全にツルツルの状態で満足いくようなお肌になるまでには、更に回数・期間を重ねる必要があり、
また顔やデリケートゾーンを含むプランにすると料金も高くなってしまいます。

サロン脱毛は医療脱毛より照射パワーが低い分、回数は平均12~18回、期間にして1年半~2年が目安(※❶)とされていますが、
顔やデリケートゾーンを含む全身脱毛にしても、相場より料金が抑えられることも。
サロンによって回数や期間、様々なプランがありますので、
ツルスベのお肌まで満足いく回数脱毛をしたいと考えているのであれば、やはりサロン脱毛がおススメです。

~ パールプラスは最大25回OK! ~

お得に満足いく回数通うなら是非パールプラスへ♪
満足いくツルスベ肌になるまでしっかり通っていただけるプランもご用意しています!
『得々スペシャル美肌脱⽑コース』『得々美肌脱⽑コース』ならその回数、たっぷりの最大25回。
気になる産毛にも、あとから生えてきた毛にも、25回あれば対応することも◎
また2週間に1回のペースで施術を受けていただくことができますので、脱毛期間もあっと言う間です!
まだ医療脱毛とサロン脱毛で悩んでいる方は、まずはパールプラスの無料カウンセリングに是非いらしてくださいね♪

引用元:~※❶こちら~

今回は脱毛に通う回数について注目してみました。
美肌脱毛専門店[パールプラス]では、安心してサロンに通っていただけるよう、
丁寧な施術を心がけています。
是非、パールプラスで一緒にキレイを目指しませんか??
皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る