blogブログ

2022.06.24

日焼けをしてはいけないワケ。 #豊川 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 豊川音羽店のPR担当です。

<脱毛と日焼け>について2回目の今回は、脱毛中の日焼けについてです。
一年中の紫外線対策は必要で、特に夏前からピークということを前回お伝えしましたが、
脱毛中は特に日焼けには注意が必要となります。
今回は日焼けをしてはいけないワケについてです。

脱毛中の日焼けはなるべく避けましょう!

~~ 日焼けをしてはいけないワケ ~~

 

ひとくちに「日焼け」と言っても、言い換えれば《軽いやけど》をしているのと同じような状態です。
つまり日焼けした肌は「ダメージを受けた肌」に等しく、
そのダメージを受けた状態の肌に照射をしてしまうと、赤みが出たり荒れたりなど
肌トラブルを起こしてしまう可能性があります。
また肌の乾燥も進んでしまい、後のシミやシワの原因となってしまうことも…。

日焼けにより肌が熱をもってしまっているときなども同様です。
場合によっては施術が難しいこともありますので、ご来店の近いときの日焼けには十分お気をつけくださいね♪

 

~~ フェイシャルエステで美肌を目指しながら脱毛も ~~

 

紫外線を浴びてしまったからもうキレイなお肌にはなれない…と諦めるのは早いですよ!
パールプラスのフェイシャルエステで行う「幹細胞導入」は、
ターンオーバーの周期を整え古い角質を排出を促したりし潤いを与えてくれたり、
シミ・くすみ・シワ・たるみの改善に期待できる≪ヒト幹細胞培養液≫を含んだ美容液を使用しています。

脱毛をしながら美肌も目指せるのはパールプラスならでは。
紫外線のピークを迎える今、脱毛とフェイシャルエステを組み合わせて、美肌になりませんか?
ご不明点や不安な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ♪

‥┈┈┈┈┈┈‥┈┈┈┈┈‥

美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
とてもお得な価格にて全身脱毛をご体験いただけます。
ムダ毛のお悩みは是非お近くのパールプラスへお越しください。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る

無料カウンセリング予約