気になる『幹細胞培養液』の成分や美容効果について #三方原 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 三方原店のPR担当です。
 
近年よく耳にするようになった幹細胞培養液。
気になっている方もいらっしゃるのではないのでしょうか。
今回のブログはこの気になる『幹細胞培養液』についてのお話です。

気になる『幹細胞培養液』を取り入れてみませんか?

~~ 何からできている? ~~

そもそも細胞は分裂する前は何ものでもなく、その元々の細胞が「幹細胞」になります。
『幹細胞培養液』とはその幹細胞を培養して出来た 上澄み液 のことです。
この上澄み液には成長因子などの活性物質や、細胞の活性を促す成分が入っていて、
これらの活性物質が肌の角層へアプローチ!
美肌効果への期待がされているというわけです。
 

~~ 期待できる美容効果 ~~

年を重ねると「肌のターンオーバーが鈍くなる」、「ハリや潤いがなくなる…」など言われていますが、
幹細胞培養液により細胞を刺激、活性を促すことで様々な美容効果が期待できます。

まずターンオーバーの周期を正常な期間に戻すことで「美白効果」や「くすみ」の解消になったり、
大人ニキビにお悩みの方は「ニキビの鎮静化」にも期待できます。
また幼少期は自ら生み出すことができた潤いを保つ「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」などの美容成分も、
再び生み出す力を促進し、毛穴やシワ、ほうれい線の改善にも期待できるんです。
『幹細胞培養液』は嬉しいこと尽くめでワクワクしてしまいますね!

 
‥*‥――‥*‥――‥*‥

いかがでしたでしょうか?
今回は幹細胞培養液の成分や期待できる美容効果についてお話させていただきました。
ますます興味が湧いてきて方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

パールプラスでは『幹細胞導入』が付いた美肌脱毛メニューをご用意しております!
通いやすいプランでパールプラスならコスパも◎
ムダ毛のないお肌はもちろんのこと、幹細胞導入を合わせて更にツルスベの美肌を目指しませんか?
ご新規様限定にて、とてもお得な価格でパールプラスの美肌脱毛を体験していただけます。
まずはご予約、または無料カウンセリングを是非どうぞ!
 
安心安全の美肌脱毛なら衛生管理を徹底している[パールプラス]にお任せ!
皆様からのご予約を心よりお待ちしております。
 
※画像はイメージです。