blogブログ

2022.03.18

新生活に向けて脱毛サロンデビューしてみませんか? #三方原 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 三方原店のPR担当です。

肌寒さもようやく落ち着いてきた今日この頃。
もうすぐ4月を迎えようとしています。
新生活に向けて、パールプラスで脱毛サロンデビューしませんか?

新生活に向けて脱毛サロンデビュー

== 安心してご来店ください ==

脱毛未体験の方は始めるのもなかなか勇気がいりますよね。

・痛いのかな?
・敏感肌だから心配…
・どんな脱毛方法?
・期間はどれくらいかな
・恥ずかしいかも…
・衛生面や料金面も気になる!

などなど、様々な心配や不安があるかと思います。
パールプラスはそんな心配や不安を抱えた方にもピッタリ!
施術についてはもちろんのこと、ご不明点など丁寧にご説明させていただきます。
脱毛サロンデビューをするなら、美肌脱毛のパールプラスにしませんか?

== 脱毛サロンデビューにおすすめのクーポン ==

脱毛デビューさんにおすすめしたいこちらのクーポンは、
人気の箇所をしっかり押さえたイイとこどりのプランです!
いきなり全身脱毛をするのが心配な方やパールプラスを試してみたい方は、
是非こちらのコスパ◎のクーポンご利用ください!

◆◇Springキャンペーン★見えるとこだけ(顔.腕.足.ワキ.うなじ)脱毛が¥1,980(税込)◇◆
「やっぱりまずは説明だけ聞きたい…」という方は、
【無料カウンセリング】のみでも大歓迎です!
お気軽に無料カウンセリングを受けにいらしてくださいね。

 

**┈・┈**┈・┈**

美肌脱毛専門店[パールプラス]は、
心を込めてキレイのお手伝いをさせていただきます。
どうぞ安心してご来店下さい。
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。
※画像はイメージです

 

一覧に戻る