blogブログ

2022.06.17

脱毛前後の自己処理について #豊川 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 豊川音羽店のPR担当です。

今回のブログでは、脱毛前後の自己処理についてです。
注意していただきたい点などもありますので是非最後までご覧ください♪

脱毛前後の自己処理はどうするの?

~~ まずは脱毛前のこと ~~

 

パールプラスでは、手の届く範囲は時間短縮も兼ねてお客様自身に自己処理をお願いしております。
毛が残っていると光がしっかりと届かなかったり、
シェービングに時間がとられて予定時間内に照射が終わらなかったりすることもありますので、
脱毛前の自己処理は実はとても大切なんです。
もちろん手の届かないヒップ・背中・うなじはお任せください!
シェービング代もかかりませんので安心してくださいね♪

また脱毛前の自己処理は下記の点を注意していただければと思います。

◆電気シェーバーで1.2mmを目安に毛の流れに沿ってください。逆らって剃ると皮膚を傷つける可能性があります。
◆カミソリは厳禁!こちらも肌を傷つけてしまう場合があります。
◆毛抜きやワックスも脱毛効果が発揮できなくなることも…。
◆脱毛日の1~3日前くらいに剃ってくださいね。
◆自己処理後も保湿は忘れずに♪

脱毛前の処理もしっかりしていただいたら準備は万端☆
パールプラスの美肌脱毛を是非、体験してみてください!

 

~~ 脱毛後はそのままでOK?? ~~

 

脱毛後はとても乾燥しやすい状態にあるため、しっかりとケアすることが大切です。
念入りに保湿をすることを心がけてください。
脱毛後にムダ毛が自然と抜け落ちていくのは、個人差もありますが1週間~2週間程度になります。
肌がデリケートな状態になっているので、この間はなるべく自己処理は避けたいですが、
どうしても必要な場合はやはり電気シェーバーを使用して、肌へ負担をかけないよう優しく処理してください。
脱毛前と同様、カミソリや毛抜き、ワックスなどは厳禁ですよ!

 

いかがでしたか?
パールプラスの美肌脱毛の効果をより実感していただくために、
脱毛前後の自己処理も是非、注意してみてくださいね。

 

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

衛生管理を徹底している美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
気になるパーツから全身脱毛まで、様々なプランをご用意しております。
皆様のお悩みに合ったプランのご提案も可能です!
まずはお気軽に無料カウンセリングをご利用くださいませ。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る

無料カウンセリング予約