blogブログ

2022.06.08

紫外線のピークは6月から!脱毛しながらフェイシャルも♪ #豊川 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 豊川音羽店のPR担当です。

今回から3回に分けて、<脱毛と日焼け>についてお伝えしていこうと思います!
1回目の今日は「紫外線」についてです。

紫外線のピークは6月から!?

~~ 夏以外も油断禁物! ~~

 

美肌の大敵なのが「紫外線」です。
紫外線は日やけや炎症、シミの原因となる<UVB>と、
シミ・しわ・たるみの原因となる<UVA>の2種類あるとされ、
<UVB>は4月頃からどんどん増え始め6月~8月にピークを迎えます。
<UVA>は4月~8月がピークですが年間を通じて高い傾向で、紫外線の約9割がUVAとも…。

夏以外は油断しがちな紫外線対策ですが、ピークを迎える6月からのケアは特に大切ですし、
1年を通して必要だということがわかると思います。
特にUVAは室内にいても影響があることも判明し、益々油断はできないですね。

紫外線対策として有効的なのがやはりUVクリームです。
パールプラスでは、お肌を紫外線からしっかりと守りながらも美肌へと導くUVクリームを取り扱っております。
UVBに効果的なSPFは【SPF50】、UVAに効果的なPAは【PA++++】と高水準!
保湿成分、美容成分たっぷりで乾燥から守りながら美肌へ導いてくれます。
さらに「ソフトフォーカスゲル配合」でベタつかずサラっとするので、これからの季節にもピッタリですよ♪
気になった方は詳しくご紹介させていただきますので、是非スタッフにお声かけください!
またオンラインションプでもご購入いただけます。

 

~~ 脱毛しながらお肌もキレイに! ~~

 

紫外線のセルフケアと同時に、フェイシャルエステなどでプラスαのケアができると、
ダメージの軽減になったり美肌に近づいていくことに期待が持てるのはもちろんですが、
パールプラスでは更に≪脱毛≫をしながらそれが叶ってしまう、嬉しいプランをご用意♪

肌のキメを整えて潤いやハリを与えてくれたり、シミ・シワ・たるみの改善などのエイジングケア、
肌荒れを防ぎながら健やかな美肌へと期待のできる「ヒト幹細胞培養液」を含んだ美容液を使用し、
脱毛後に肌へと導入していきます!

日常的に紫外線をよく浴びてしまう環境の方や、セルフケアをつい忘れてしまう…という方など、
パールプラスならではの【顔脱毛(全身脱毛)と幹細胞導入フェイシャルエステ】を組み合わせたプランで、
是非、美肌を目指しませんか?
無料カウンセリングも大歓迎です!

 

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

安心安全の美肌脱毛専門店[パールプラス]は、キレイを目指すお客様に寄り添い、
心を込めてお手伝いさせていただきます。
お肌に関することは近くのパールプラスまでお気軽にご相談下さい!

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る

無料カウンセリング予約