blogブログ

2022.08.19

うなじ脱毛は危険?うなじ脱毛のメリット・デメリット

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 中津店のPR担当です。
 
脱毛を考えたときに、「うなじ」を意識したことはありますか?
そこで今回はうなじ脱毛のメリット&デメリットについて注目したいと思います!

■■うなじ脱毛のメリット&デメリット■■

~ 実はメリットがたくさんあります! ~

日常生活でもあまり意識する場面が少ない「うなじ」。
しかしホワホワとした産毛やクセ毛など時に意外と目立ってしまっていたり、自己処理が難しい箇所でもあります。
あまり見られていないだろうし…と思うかもしれませんが、綺麗にするメリットはたくさんあるんですよ♪
 
▼メリット▼
*髪をアップにしたり、ショートにしたときに綺麗に見える
*首が細く長く見える
*お好みの形に整えることができる
*自己処理による肌トラブル回避
*美肌脱毛でうなじもツルスベに
 
うなじも綺麗なツルスベ肌になったら、ヘアスタイルやファッションも自由に楽しむことができますね!
またスッキリした印象も与えてくれるので、アップスタイルがより映えて見えますよ。
ではデメリットはどうでしょうか。
実はあまりないのですが、強いて挙げてみると…
 
▼デメリット▼
*脱毛完了後は形を変えられないこと
*背中のムダ毛との境目がはっきりしてしまう
 
この2点が考えられますが、1つ目については後悔のないようしっかりとカウンセリングをさせていただきますので、
ご要望の形などご遠慮なく詳細をじっくりとお聞かせくださいね。
2つ目について気になってしまう場合には、背中脱毛や全身脱毛の施術にしていただくという方法も…♪
是非お気軽にご相談くださいませ!

~ コスパ重視ならうなじだけでも♪ ~

このひと夏だけでも…、ドレスアップの日だけでも…、今はコスパ重視で…。
ピンポイントで綺麗にしておきたいそんな時にはうなじだけの施術もOk♪
パールプラスにはうなじ脱毛・シェービングのクーポンもございますので是非ご利用ください!

いかがでしたでしょうか。
今回は、つい忘れがちな「うなじ脱毛」についてのお話でした。
うなじ脱毛に興味があるけれど、うなじだけにしてみた方が良いのか全身脱毛にしておいた方が良いのか、
悩む方もいらっしゃると思います。
パールプラスでは無料カウンセリングも承っておりますので、是非お客様のお悩みをお聞かせください!
 
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。
 
 
┈‥*‥┈‥*‥┈‥*‥┈
 
安心安全の美肌脱毛専門店[パールプラス]では、感染症対策を徹底してお客様をお迎えしております。
どうぞ安心してご来店下さいませ。
皆様のご来店、お待ちしております!
 
※画像はイメージです。

一覧に戻る