blogブログ

2023.03.02

大学生で脱毛するメリット #中津 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 中津店のPR担当です。

ようやく冬の寒さも落ち着いてきたようですね。
この春から脱毛を始めようか検討中の大学生さん、いらっしゃいませんか?
是非、おススメいたします!

◆◆大学生から脱毛スタートしませんか?◆◆

~ 大学生で脱毛するメリット ~

脱毛を始めようかお悩み中の大学生さんは、周りがどれくらい脱毛しているかも気になるところですよね。
アンケートによると、30%の大学生が「脱毛に通っている」そうです。(※❶)

大学生で脱毛を始めるメリットは実は色々とあります。
まずは[料金]
大学生は学割クーポンやキャンペーンなどを利用することで通常金額よりも安く済むことが多く、
今ではほとんどのクリニックやサロンで学割クーポンやキャンペーンを実施しています。
料金面がネックで脱毛を我慢している大学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか?
学割キャンペーンが利用できるのは学生の今だけですから利用しない手はないですね♪
[お肌]の面では早く脱毛を始めることで自己処理の期間が短くなる分、肌へのダメージも少なく済むので美肌への期待も…◎
カミソリや毛抜きによる自己処理はやればやるほどお肌への負担をかけ、
炎症や乾燥などの肌トラブルの原因となっていきますので、なるべく早く卒業することが理想です。
さらに[予約]の面でも、自由にできる時間が社会人より多いので日程調整もしやすく、予約が取りやすいのもポイントですし、
ひと足先に脱毛を終わらせることも目指せます。

脱毛を検討中の大学生のみなさん、是非パールプラスで脱毛デビューしませんか?

※❶引用元:~こちら~

~ 脱毛デビューならパールプラスで! ~

パールプラスでは【学割】限定のクーポンもご用意しています!
※店舗によって条件が異なるため、一度お問い合わせください。
パールプラス独⾃のPPS脱⽑で、1回の施術も約45分とスピーディー。
そんなパールプラスの脱毛をまずは体感してみてください!

コスパも良いパールプラスでは皆さまのお悩みを伺いながら、
脱毛のこと、プランのこと、詳しくはカウンセリングにて丁寧にお話させていただきますので、
是非お気軽にご来店くださいませ!
皆様からのご予約をお待ちしております♪

* * * * * * * * *

衛生管理を徹底している美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
皆様のお悩みにしっかりと寄り添い、お話をお伺いいたします!
一緒にツルスベ肌を目指しませんか?
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る