blogブログ

2023.03.20

敏感肌さんは注意?春からの脱毛のメリット・デメリット #大垣 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 大垣店のPR担当です。

4月から脱毛を始めようかなとお悩み中の方へ♪
春から始める脱毛にメリット・デメリットはあるのでしょうか…?

◆◆春の脱毛のメリットとデメリット◆◆

~ 敏感肌さんは要注意? ~

春から始める脱毛のメリットといえば、新年度ということもありキャンペーンの数が多いこと。
それぞれのサロンやクリニックで様々なキャンペーンをしているので、
色々と比較をしながら自分に合ったプランでお得に脱毛を始めることができます。
また冬の乾燥も徐々に緩まり乾燥による肌トラブルも減少傾向に!
お肌の状態が良くなってくる時期なので脱毛も始めやすいタイミングと言えるのではないでしょうか。
さらに施術中の寒さから解放されるのもちょっと嬉しいメリットですね♪

デメリットとなるのは、季節の変わり目でお肌も敏感な状態になっていることや、
気候もやや不安定となり身体に負担がかかりやすいということ。
お肌の状態がよくないまま照射をすると肌トラブルの元にもなりますので、
特に元々敏感肌という方はお肌の状態のチェックやケア、また総合的に体調管理をいつもより意識することが
必要となるかもしれません。

~ パールプラスの脱毛はお肌に優しい ~

パールプラスの脱毛機は独自開発しています。
お肌に優しい刺激の少ない設計により痛みもほとんどなく、少し温かさを感じる程度の感覚。
※痛みには個人差があります。
さらに照射口(ヘッド)を部位によって使い分けることができるオリジナル脱毛機なので衛生面でも安心ですね。
また光コラーゲンフェイシャルなどのフェイシャルエステと組み合わせたプランなら、
脱毛だけでなくハリツヤのある美肌にも期待ができます♪
もちろん、お得に試せるクーポンをご用意していますので、パールプラスの美肌脱毛を是非体験してみませんか?

* * * * * * * * *

丁寧にカウンセリングさせていただく[パールプラス]の美肌脱毛は、
毛穴も綺麗になるフェイシャルエステ付きプランもご用意しています。
まずは気軽に無料カウンセリングへどうぞ♪
皆様のご予約お待ちしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る