blogブログ

2023.01.19

「失敗?」「後悔?」脱毛サロンを選ぶ際の盲点「通える期間」は要チェック! #三田西山 美肌脱毛


こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 三田西山店のPR担当です。

脱毛効果や料金について詳しく調べる方は多いかと思いますが、
実は同じようにしっかりと事前に確認をしていただきたい項目があります。
それは「通える期間」です。

◆◆実は盲点!?通える期間の確認もとても重要◆◆

~ 無駄にしないためにも ~

脱毛サロンに通える「有効期間」「保証期間」はとても大切な確認事項なのですが、
つい見落としてしまっている方も案外いらっしゃいます。
充分な脱毛回数だとしても通える期間が短ければ、その期限内に契約回数を消化しきれないことも…。
せっかく回数分の料金を払っているのに無駄にしてしまうことになってしまうのです。
また、毎回コンスタントに希望通りの予約が取れるとも限りません。
既に予約で埋まってしまっていたり、急な仕事や体調不良、
その他の理由(生理・怪我・病気・入院・妊娠)などの場合に後日振替ともなると、
どうしてもスケジュールは後ろへずれ込んでしまいます。

このようなケースでも通える期間が長く設定してあるサロンさんなら安心ですね。
脱毛サロンを探す際には、メニューや脱毛効果、料金、回数などと合わせて、
「有効期間」「保証期間」の確認もしっかりすることをおススメいたします。

~ パールプラスは最大2年保証!~

パールプラスの保証期間は最大2年設定!
たっぷりと猶予がありますので、忙しくなかなか予約を入れられない方や途中でお休みを入れたりなど、
お客様のライフスタイルに合わせて通っていただくことができます。
保証期間の点についても安心して通えるのがパールプラスの嬉しいポイントのひとつなんです♪

もちろん早く完了させたい方は、2週間に1回施術を受けていただくことが可能ですので、
最短10カ月で全身脱毛を終わらせることも◎
自由に気兼ねなく、お客様のペースでサロンに通ってくださいね!

*・。*・。*・。*・。*・。*・

痛みをほとんど感じない美肌脱毛専門店[パールプラス]は、
衛生管理も徹底しお客様をお迎えしています。
どうぞお気軽に皆様のお悩みをご相談くださいませ。

★無料カウンセリングは随時ご予約受付中です★

※画像はイメージです。

一覧に戻る