blogブログ

2023.01.19

【脱毛で後悔しないために!】脱毛サロンの盲点「通える期間」は要チェック!


こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 三田西山店のPR担当です。

脱毛効果や料金について詳しく調べる方は多いかと思いますが、
実は同じようにしっかりと事前に確認をしていただきたい項目があります。
それは「通える期間」です。

◆◆実は盲点!?通える期間の確認もとても重要◆◆

~ 無駄にしないためにも ~

脱毛サロンに通える「有効期間」「保証期間」はとても大切な確認事項なのですが、
つい見落としてしまっている方も案外いらっしゃいます。
充分な脱毛回数だとしても通える期間が短ければ、その期限内に契約回数を消化しきれないことも…。
せっかく回数分の料金を払っているのに無駄にしてしまうことになってしまうのです。
また、毎回コンスタントに希望通りの予約が取れるとも限りません。
既に予約で埋まってしまっていたり、急な仕事や体調不良、
その他の理由(生理・怪我・病気・入院・妊娠)などの場合に後日振替ともなると、
どうしてもスケジュールは後ろへずれ込んでしまいます。

このようなケースでも通える期間が長く設定してあるサロンさんなら安心ですね。
脱毛サロンを探す際には、メニューや脱毛効果、料金、回数などと合わせて、
「有効期間」「保証期間」の確認もしっかりすることをおススメいたします。

*・。*・。*・。*・。*・。*・

美肌脱毛専門店[パールプラス]は、
衛生管理も徹底しお客様をお迎えしています。
どうぞお気軽に皆様のお悩みをご相談くださいませ。

★無料カウンセリングは随時ご予約受付中です★

※画像はイメージです。

一覧に戻る