blogブログ

2022.03.25

パールプラス[美肌脱毛]体験コースの流れをご紹介! #白河 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 白河店のPR担当です。

パールプラスの脱毛を気にしてくださっている方、ありがとうございます。
今回は初めての方でも気軽にご来店いただけるよう、
体験コースの流れをご紹介いたしますでの是非ご覧ください。

気負わずに体験できるパールプラスの美肌脱毛

== まずは気軽に体験してみてください ==

1.予約・受付
元気なスタッフが笑顔でお出迎え致します!
ご予約はネット、または電話でも承っております◎

2.カウンセリング
明るく気さくなプロスタッフが、親切丁寧にカウンセリング♪
気になる値段や脱毛効果、その他ご不明点についてまずはご相談ください!

3.着替え
個室でお着換えいただきます。他の方を気にせず脱毛可能です。
もちろん衛生管理もばっちりですよ!

4.施術
パールプラス独自の脱毛で、施術したその日からチクチクしない、
美肌脱毛ならではのツルツルすべすべの効果を実感していただけます!

5.お会計・お見送り
お疲れ様でした!
お支払いは現金の他、各種クレジットも対応しております。

以上が体験コースの流れになります。
きちんとカウンセリングをさせていただいてからの体験となりますので、
ご不明点、不安なこと、何でもスタッフに聞いてみて下さいね。
丁寧にご説明させていただきます。

 

== 無料カウンセリングのみでもOK ==

まずは説明だけを聞いてみたいという方も、是非お気軽にご予約ください!
脱毛を始めるときは様々な心配があるかと思います。
カウンセリングをしながら疑問・質問に丁寧にお応えしますので、
パールプラスの魅力を是非、知って頂けたらと思います!

 

**┈・┈**┈・┈**

お客さまのキレイをお手伝いする美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
安心・安全・衛生的な独自の脱毛機を使用しています。

みなさまのご利用、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです

一覧に戻る