blogブログ

2023.08.17

【コスパ最高◎】パールプラスのフェイシャルエステまとめ #恵那 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 恵那店のPR担当です。

毎日暑い日が続いていますが、みなさんお肌の調子はいかがですか?
冬の主な肌悩みが乾燥だとしたら、夏には汗や皮脂の分泌、紫外線など夏ならではの悩みがありますよね。
そこで是非ご注目いただきたいのがパールプラスのフェイシャルエステです!

◆◆パールプラスのフェイシャルエステで美肌を目指す◆◆

~ 3つのメニューに注目! ~

パールプラスでは美肌を目指せるフェイシャルエステメニューもご用意しています。
主にご注目いただきたいメニューは3つ。
皮脂汚れをしっかり取り除く「スペシャル⽑⽳洗浄」、美容成分を届ける「NEOイオン導⼊」、
そしてターンオーバーの正常化を目指す「光コラーゲンフェイシャル」です。
では具体的にご紹介していきますので参考にしてくださいね♪

■スペシャル⽑⽳洗浄
スチーマーで十分な水分を与えてから専用機器を使用し吸引!
自分ではケアしきれていない毛穴の汚れをしっかりと取り除きます。

■NEOイオン導⼊
イオンの力を利用して美容液をお肌の深部まで浸透させていきます。
キレイになった毛穴に潤いを与えることでハリツヤ肌に期待が持てます。

■光コラーゲンフェイシャル
お肌の真皮層に働きかけることで、コラーゲン、エラスチンを増殖させターンオーバーを正常化を狙います!
さらに毛穴の改善やキメを整えたり、小じわの改善、くすみ改善等にも期待がもてますよ。
真皮の働きが弱ってきてしまうとハリや弾力がなくなり、シワやたるみ、毛穴の開きが目立ってきてしまうので、
是非取り入れていただきたいスペシャルケアです!

~ 美肌脱毛ならパールプラス♪ ~

パールプラスでは今回ご紹介したフェイシャルエステを含んだ全身脱毛コースや顔脱毛コースをご用意しています。
コースによりフェイシャルメニューが異なる場合や、オプションとして追加することも可能ですので、
詳細については無料カウンセリングにてご説明させていただいております。
夏ならではの肌悩み、汗や皮脂、紫外線でダメージを受けているお肌を、
パールプラスのフェイシャルエステで是非いたわってあげてくださいね♪
心を込めてお手伝いさせていただきます!

* * * * * * * * *

皆様のお悩みにしっかりと寄り添いながらキレイを目指す「パールプラス」の美肌脱毛は、
最短期間で脱毛完了もすることも可能!
まずは気軽に無料カウンセリングへどうぞ♪
皆様のご予約お待ちしております。

★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る