blogブログ

2023.09.21

【脱毛サロンの選び方①】エステ脱毛or医療脱毛でお悩みの方へ!脱毛サロンのメリット #恵那 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 恵那店のPR担当です。

いざ脱毛を始めようとなったとき、様々な選択肢があって迷ってしまいますよね。
まず初めの悩みポイントは[エステ脱毛or医療脱毛]といった点ではないでしょうか。
今回は脱毛サロンのメリットをご紹介しますので参考にしてみてくださいね。

エステ脱毛と医療脱毛で迷ったら…

脱毛サロンのメリット

まずエステ脱毛と医療脱毛の大きく異なる部分といえば、
出力パワーが弱い「光脱毛」、出力パワーの強い「医療レーザー脱毛」という点です。
エステ脱毛は光脱毛による施術を行っていますので、それを踏まえて脱毛サロンのメリットをご紹介します!

■痛みが少ない

光脱毛は医療脱毛よりも出力パワーが弱いので痛みを感じにくくなっています。

■費用が安い

1回当たりの施術価格が安いプラン設定になっていることが多く、脱毛を始めやすくなっています。

■肌が綺麗に見える

お肌のターンオーバーを促進させる効果やコラーゲンの生成を助ける効果、
さらに出力パワーが弱い分肌へのダメージも軽減され黒ずみの改善の効果にも期待できます。

■一定期間通うことで脱毛効果を実感

サロンにもよりますが5、6回程度通ったあたりからなんとなく自己処理が楽になってきたと感じられることが多いです。

部分脱毛から全身脱毛までお任せください!

パールプラスの美肌脱毛は、全身脱毛はもちろんのこと部分脱毛もOK!
全身脱毛では63の部位をしっかりとケア。
ハイジーナや顔だけ脱毛したいという要望にもお応えできる部分脱毛プランなどなど、
様々なコースをご用意しております。
詳しくは無料カウンセリングの際にお尋ねください!詳しく丁寧にご説明させていただきます。
併せてお悩みや不安、お客様のなりたい姿なども是非じっくりと聞かせくださいね。
まず気軽に無料カウンセリングへ♪

まとめ

脱毛サロンのメリットは「痛みが少ない」「費用が安い」「肌が綺麗に見える」「一定期間通うことで脱毛効果を実感」
などがあり、
初めて脱毛するという方には始めやすくなっているのではないでしょうか。
この他にも通いやすい距離や営業時間等、決めるポイントはまだあると思いますが、
是非、今回ご紹介した脱毛サロンのメリットも参考にしてみてくださいね。

パールプラスでは皆様のお悩みにしっかりと寄り添いお話をお伺いいたしますので、
安心してご来店くださいませ。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

※画像はイメージです。

一覧に戻る