blogブログ

2024.02.28

【全身脱毛】初めて脱毛するなら!おすすめの脱毛部位をご紹介◎ #東広島 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 東広島店のPR担当です!

脱毛に対する不安や金銭的な事情など、

脱毛するならまずは部分的に脱毛を始めてみたいという方も多いのではないでしょうか?

今回は初めての脱毛におすすめの部位をご紹介します。

初めての脱毛なら部分脱毛からも

まずここから!おすすめ部位のポイント

初めての脱毛だから気になることはいろいろあると思いますが、まずチェックしたいポイントは料金。

安く済む方が始めやすいですよね。

また自己処理をよくしている部位はムダ毛があると嫌だなと感じる場所だったり、

ファッションによって露出して目立ってしまう…ということですので、

脱毛をしてキレイになれば手間も省けて時間を有効活用することもできます。

このようなポイントを踏まえてまず始めたいおすすめ部位はこちら!

■ワキ

やはりまずやりやすい部位といえば「ワキ」ではないでしょうか。

比較的痛みを感じにくく、自己処理をしている方も多い部位と言えるでしょう。

リーズナブルな料金設定やキャンペーンになっていることも多く、まず試しにやってみたいという方でも始めやすい部位です。

■脚

特にスカートを履く機会の多い方におすすめなのはもちろん、

脚は範囲も広いため自己処理にも時間がかかったり面倒になって放置してしまうことも…。

そんな煩わしさから解放してくれのが脚の脱毛です。

■Vライン

急なプールや海、旅行などのイベントが決まって、Vラインのムダ毛がそのままで焦った経験はないですか?

そもそも自己処理が難しいVラインやデリケートゾーンを慌ててお手入れをしたら

お肌に傷をつけてしまう可能性も考えられます。

いつどんなイベントがあろうと余裕に構えていられるのがVラインです。

実は他も気になってくる…!?

部分脱毛から始める方は多くいらっしゃいますが、脱毛した部位とそうでない部位の境目が気になったり、

他の部位のムダ毛が逆に気になり出した、といったお声も実は多いのです。

総合的にみると部分脱毛で進めるよりも全身脱毛をした方がお安く済む、といったケースがほとんど。

パールプラスでも部位脱毛、全身脱毛と様々なプランをご用意していますので、

お客様のご要望やご予算などお伺いして、最適なプランをご提案させていただきます。

まとめ

初めての脱毛で不安、心配、料金を抑えたい、などの理由から部分脱毛から始める方も多くいらっしゃいます。

脱毛は特に順番があるわけではありませんが、ワキ、脚、Vラインといった部位は、

まず脱毛をやってみたいという方にもおすすめです。

ムダ毛がなくなるという点だけでなく、自己処理が不要となるため肌ダメージを減らせることや、

自己処理の時間を他のことに充てられるなどのメリットもありますので、

脱毛を迷っている場合には是非部分脱毛から始めてみてはいかがでしょうか。

※画像はイメージです。

一覧に戻る