blogブログ

2023.09.19

【全身脱毛を始めるなら秋】お得なのりかえ割も◎ #東広島 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 東広島店のPR担当です。
 
朝晩の気温もそこしずつ落ち着いてきましたね!
季節も秋へと移ろいますが、秋は全身脱毛を始めるおすすめのタイミングなのをご存知ですか?

全身脱毛を始めるなら秋からがおすすめ

秋からがおすすめな理由

脱毛を始めるのに、季節が関係するとは少し疑問に感じるかもしれませんが、
なぜ秋がおすすめなのか、その理由は大きく4つ挙げることが出来ます。

■紫外線量が少ない

紫外線が減るので肌への負担が減り、肌トラブルが起きにくくなります。

■予約が取りやすい

春夏は脱毛の繁忙期で予約が取りにくいのですが、秋冬は脱毛する人が減少するため、
予約も取りやすくコンスタントに通いやすくなります。

■脱毛キャンペーンで安く始められる

春夏の繁忙期が終わると割引キャンペーンを行うサロンやクリニックが増えることが多く、
通常よりも安く全身脱毛がうけられるでしょう。

■夏に間に合う

肌の露出が多い夏にツルツルのお肌を目指すなら、春夏に始めても実は間に合わない可能性があります。
夏までにキレイなお肌にするには秋から始めておく方が安心です!
 

乗り換えキャンペーン実施中!

パールプラスでも只今キャンペーンを実施しております。
他のサロンで脱毛中の方に是非注目していただきたい『乗り換えキャンペーン』は嬉しいキャッシュバックが…!
「効果があまり感じられない・・」
「予約があまり取れなくて…」
そんなお悩みがある方は、是非この秋にパールプラスの美肌脱毛に乗り換えてみませんか?
キャンペーンの詳細、脱毛やプランの詳細など、無料カウンセリングにてご説明させていただきますので、
是非、まずは無料カウンセリングにお気軽にいらしてください!
今通っているサロンさんではなかなか言いにくいお悩みもお気軽にご相談くださいね♪
 

まとめ

秋からの脱毛がおすすめな理由は4つ挙げられます。
・紫外線量が少ない
・予約が取りやすい
・脱毛キャンペーンで安く始められる
・夏に間に合う
 
秋から始める脱毛はお肌にも財布に優しいタイミング!
夏までにツルスベのお肌になって思い切り満喫したいと考えている方も是非おすすめしたシーズンです。
さらに、パールプラスでは嬉しい乗り換えキャンペーンも実施中ですので、
他サロンで契約中の方は是非ご検討くださいませ。
 
★無料カウンセリング随時予約受付中★

 
※画像はイメージです。
 
 

一覧に戻る