blogブログ

2023.08.03

【花火大会や夏祭りの準備に】うなじのムダ毛処理大丈夫? #東広島 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 東広島店のPR担当です。

今年の夏は各地で花火大会や夏祭りで賑わっているようですね。
浴衣でのお出掛け予定がある方もいらっしゃるのでは?
そこで気になるのがうなじのムダ毛。
今回はうなじのムダ毛について注目していきましょう。

◆◆うなじがキレイな浴衣美人に!◆◆

~ 浴衣とうなじにまつわるコト ~

浴衣を着る際にはヘアスタイルをアップにする方も多いですよね。
そこで露わになるのがうなじです。
うなじだけではなく背中にかけてムダ毛は生えているので、自分が思っていた以上に気になってしまう方もいらっしゃると思います。
さらに、[彼女や女友達が浴衣姿のときについ目がいく部分]として、うなじが2番目にランクインしているとうデータも…!(※❶)
※❶参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000053998.html
焦ってイベントの前日に自己処理するも、よく見えずに髪の毛まで剃ってしまったり、お肌を傷つけてしまったりと、
思うようにキレイに自己処理できずに沈んだ気持ちでイベントへ…。
元々自己処理をしている方でもキレイに処理ができているか不安を抱えたまま出掛けては、
気になって楽しい事にも集中できませんよね。

こんなことにならないためにも、うなじの脱毛がおすすめです!
プロの手でキレイなうなじを目指しませんか?

~ パールプラスは1カ所からの部位脱毛もOK! ~

パールプラスでは、1カ所からの部位別に脱毛することが可能です!
さらに通常のPPS脱毛と、パールプラスオリジナルのワックス脱毛「ファイブリッド脱毛」を合わせることもOK♪
例えば全身脱毛にうなじだけファイブリッド脱毛追加する、といった方法が可能なんです!
ファイブリッド脱毛ならその場ですぐムダ毛のないツルツルのお肌にしてくれるので、イベント直前の施術でも安心ですよ!
うなじのムダ毛を気にすることなく浴衣を着こなして、花火や夏祭りなどのイベントを思いきり楽しんでくださいね。

* * * * * * * * *

衛生管理を徹底している美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
皆様のお悩みにしっかりと寄り添い、お話をお伺いいたします!
一緒にツルスベ肌を目指しませんか?
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る