blogブログ

2023.04.13

パールプラスの脱毛機器は衛生管理ばっちり◎ #東広島 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 東広島店のPR担当です。
 
前回はパールプラス独自の『PPS脱毛』についてご紹介しましたが、
今回は気になる衛生面についてのお話です。

◆◆衛生面でも安心のパールプラスの美肌脱毛◆◆

~ オリジナル脱毛機を使用しています ~

サロンで使用されている一般的な脱毛機は、照射口部分を拭くだけの対応で、
お顔もワキもハイジーナも全て使いまわしになっています。
そこでパールプラスでは医療従事者監修のもと、照射口部分の取り外しが可能な脱毛機を開発しました。
ハイジーナゾーンとその他の部位では照射口を取り換え、
さらにお客様一人一人照射口を取り外してアルコール消毒後、滅菌庫に入れるよう徹底!
衛生管理もしっかり出来るのがパールプラスの美肌脱毛なんです。
脱毛を始めたくても衛生面が気になって一歩が踏み出せず躊躇されている方や、
どのサロンにしようか決め手に欠けて悩んでいる方など、
衛生管理を徹底しているパールプラスなら安心して施術を受けていただくことができますので、
是非ご検討くださいませ♪

~ パールプラスで美肌脱毛スタート! ~

そんな衛生管理を徹底しているパールプラスでは、
「春のキャンペーン」や「乗り換えキャンペーン」など実施中!
この他にも様々なタイプのクーポンをご用意しています。
無料カウンセリングではしっかりとカウンセリングをせていただきお客様にピッタリのプランをご提案!
ツルスベの美肌を目指せるパールプラスで、是非脱毛をスタートしませんか?
 
 
* * * * * * * * *
 
衛生管理を徹底している美肌脱毛専門店【パールプラス】。
皆様のお悩みにしっかりと寄り添いお話をお伺いしておりますので、
是非リラックスしてお越しください。
皆様からのご予約を心よりお待ちしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★
 
 

※画像はイメージです。

一覧に戻る