blogブログ

2023.04.24

フェイシャルエステ付きで嬉しい♪美肌脱毛コースについて #東広島 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 東広島店のPR担当です。
 
数回にわたり、パールプラスのフェイシャルエステについてご紹介してきましたが、
今回は具体的なコース内容をご紹介しますので是非チェックしてくださいね!

◆◆フェイシャルエステ付きの美肌脱毛コース◆◆

~ 全身脱毛で全身キレイに! ~

基本となるフェイシャルエステ付きのコースは、全身脱毛付きプラン2つと顔脱毛プランの3種ご用意しています。
 
まずは全身脱毛付きのコース【得々美肌脱⽑コース】のご紹介です。
平日ご来店限定にてフェイシャルエステ(クレンジング,毛穴洗浄,NEOイオン導入)が付いています。
土曜日ご来店の場合はNEOイオン導入のみとなりますのでご了承ください。
≪コース内容≫
◎スチームクレンジング
◎脱⽑
◎スペシャル⽑⽳洗浄
◎NEOイオン導入
◎美肌ホームケアセット
 
さらにスペシャルなケアをしたい場合には「光コラーゲンフェイシャル」が加わった、
【得々スペシャル美肌脱⽑コース】がおすすめです!!
こちらも同様、最大25回通っていただくことが可能で、土曜来店の場合はNEOイオン導入のみとなっています。
≪コース内容≫
◎スチームクレンジング
◎脱⽑
◎光コラーゲンフェイシャル
◎ス ペシャル⽑⽳洗浄
◎NEOイオン導入
◎美肌ホームケアセット
 
全身脱毛のコースはこの【得々美肌脱⽑コース】【得々スペシャル美肌脱⽑コース】のどちらかのご案内となります。
どちらのコースもたっぷりと最大25回通うことができますよ!
またこの2つのコースには≪美肌ホームケアセット≫が付いているので、ご自宅ケアのお手伝いも万全!
「美肌は一日にしてならず」とはどこかで聞いたようなフレーズですが、
フェイシャルエステによるスペシャルなケアをしながら、ご自宅での毎日のスキンケアによる積み重ねもとても大切です。
NEOクレンジング洗顔、NEOローション、NEOセラムといったスキンケアアイテムや、
UVクリーム、ボディクリーム、NEOシャンプー・トリートメントなどといった、
フェイシャル以外のアイテムも含んだセットとなっておりますので、
サロンでのフェイシャルエステとご自宅での美肌ホームケアを併せたアプローチで、是非美肌を目指しましょう!

~ 顔脱毛のみのコースも♪ ~

お顔の脱毛だけをご希望の方もご安心ください!
【顔脱毛10回コース】もご用意しています。
全身脱毛はもう完了している方やお顔の美肌に特に力を入れたい方におすすめです♪
≪コース内容≫
◎スチームクレンジング
◎脱⽑
◎⽑⽳洗浄
◎NEOイオン導入
◎スペシャル美肌脱毛セット
 
 
その他、単品都度メニュー、他のコースメニュー、初回限定でのクーポンもご用意しておりますので、
まずは是非無料カウンセリングにいらしてみてくださいね!
脱毛のこと、フェイシャルエステのこと、コースのこと、もっと詳しくお話させていただきます♪
 
* * * * * * * * *
 
美肌脱毛専門の[パールプラス]は、
たくさんのお客様の笑顔と出会えますよう、心を込めてお手伝いさせていただきます!
是非お気軽にお悩みをご相談くださいませ。
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★
 
 

※画像はイメージです。

一覧に戻る