blogブログ

2023.05.01

全身脱毛?部分脱毛?人気の脱毛部位ランキング◎ #東広島 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 東広島店のPR担当です。

今回は部分脱毛について注目してみましょう!
脱毛をスタートするなら全身脱毛と部分脱毛、どちらにしますか?

◆◆部分脱毛の人気部位ランキング!◆◆

~ 1位はやっぱり…!? ~

初めての脱毛は少し心配という方は部分脱毛から始めてみてはいかがでしょうか。
まずは自分の1番のお悩み箇所からまず始めるのはもちろん、人気の部位から始めてみるのもおすすめ。
人気の脱毛部位ランキングと簡単な理由をご紹介するので是非参考にしてみてください♪

▼5位:顔
・口元が気になるから。
・1番目について、人の目が気になってしまうから。

▼4位:腕、手先
・普段から素肌を見せる部位だから。
・他人に見える場所で衣服で隠せないから。

▼3位:足、足先
・面積が広いので手入れが面倒だから
・ふとした時に見えてしまい剃り忘れや剃り残しが顕著に分かるから。

▼2位:デリケートゾーン
・ムレや臭い防止にもなるため清潔に保つことができる。
・見た目や将来の介護のため。

▼1位:脇
・1番気になる、濃いし汚なく見えるから。
・半袖になると見えてしまうから。

※❶参照元:https://oggi.jp/6802182

~ パールプラスの人気部分脱毛は? ~

パールプラスの注目すべき人気部分脱毛は…顔脱毛です!
顔脱毛すると顔色がトーンアップしたりスキンケアの浸透力も良くなることで、
毛穴も引き締まり化粧ノリがよくなることに期待大!
シェービングなどの自己処理がなくなればお肌の負担を減らすことも出来ます。
またパールプラスはフェイシャルエステもプラスしたオリジナルメニューもご用意していますので、
ハリツヤもアップしたお肌にも期待が持てますよ♪

今回は部分脱毛について注目してみましたがいかがでしたでしょうか?
全身脱毛で迷われていたら、ランキング等参考にしていただいて部分脱毛からまずはトライ!
是非パールプラスのフェイシャルエステと合わせたプランで、
さらにキレイなお肌を目指しませんか?

* * * * * * * * *

皆様のお悩みにしっかりと寄り添いながらキレイを目指す「パールプラス」の美肌脱毛は、
毛穴も綺麗になるフェイシャルメニュー等ご用意しています。
まずは気軽に無料カウンセリングへ♪
皆様のご予約お待ちしております。

★無料カウンセリング随時予約受付中★
※画像はイメージです。

一覧に戻る