blogブログ

2023.04.03

知って安心!パールプラスってどんな脱毛サロン? #東広島 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 東広島店のPR担当です。
 
4月に入り新年度がスタートしました。
ここで改めて、私たちパールプラスについて自己紹介をさせていただきます!

◆◆パールプラスの自己紹介◆◆

~知って不安解消♪~

美肌脱毛専門店のパールプラス。
CMなど広告であまり見ないし知らない…という方も多いでしょう。
それもそのはず!
タレントさんを使ったCMなどは打たず、また好⽴地・⾼家賃に出店をしていないから。
これはパールプラスがコスパ抜群のお得な価格で脱毛プランをご用意できる理由でもあります。
実際、店舗は全国100店舗以上構えている美肌脱毛専門店なんです♪
あまり聞いたことがないから不安に感じていた方も、是非パールプラスの美肌脱毛を試してみませんか?
お客様ひとりひとりに合ったプランをご提案させていただきます!

~「お客様の声」に応えるサロン~

「続けたくても高額だと続けられない…」
「コースを組まず都度で通いたい…」
「忙しくて時間がない…」
パールプラスではそんなお客様の声、ご要望にお応えした脱毛サロンです。
 
『美・健康は一日にして成らず!』
パールプラスなら1回の施術は全身脱毛でもわずか約30分で、
また何回でも通っていただけます。(※プランによります)
じっくりと積み重ねていきながら、一緒に美や健康を目指しましょう!
まずは是非お気軽に無料カウンセリングにいらしてくださいね♪
 
 
* * * * * * * * *
 
安全基準を正しく守り衛生面でも安心の美肌脱毛専門店【パールプラス】。
皆様のお悩みにしっかりと寄り添いお話をお伺いいたします。
ご予約はお近くの美肌脱毛専門店[パールプラス]へ♪
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る