blogブログ

2022.07.29

ツルスベもちもち肌へ!スクラブがおすすめです! #東岡山 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 東岡山店のPR担当です。

脱毛効果をアップさせたり、さらなる美肌になる方法はまだまだあります。
そこで今回のブログは『スクラブ』についてのご紹介です!

■■ツルスベでもちもち肌にはスクラブ♪■■

~ やるとやらないでは大違い⁉ ~

お肌の角質が厚すぎると埋もれ毛の原因になったり、脱毛時の照射の妨げになることもあり、
充分な脱毛効果を得られなくなってしまいます。
そこでお勧めしたいのが脱毛前のスクラブです!
スクラブは古くなった角質や皮脂、毛穴の汚れなどをオフしてくれるので、
使用後は肌のザラつきが軽減されツルスベもっちり滑らかな質感になります。
不要な角質を取り除いた状態で施術を受ければ脱毛効果のUPにも期待ができますよ!
さらに肌はワントーン明るくなった印象にも…♪

ただスクラブ使用後はお肌が少し敏感な状態になっているので施術の痛みが生じる可能性もあります。
脱毛直前のスクラブと、同じく照射後も肌が敏感になっているので脱毛直後のスクラブも控えるようにしてくださいね。

~ スクラブと埋もれ毛 ~

先ほど「角質が厚すぎると埋もれ毛の原因になる」とお伝えしましたが、なぜスクラブが効果的なのでしょうか…。
それは角質を取り除いてもっちりとした<柔らかい状態> にすると毛が生えてきやすくなるため、
毛が肌の中に埋もれずに表に出てきてくれるんです。
特に脱毛後のセルフケアとしてのスクラブが効果的ですので是非やってみてくださいね!
パールプラスではスクラブメニューやクーポンもございます。
お気軽にご相談下さいませ!
[脱毛×スクラブ]でよりツルスベもち肌を是非、目指しましょう♪

いかがでしたでしょうか。
今回はスクラブについてご紹介させていただきました。
パールプラスでは心を込めて、お客様のキレイをお手伝いさせていただきます。
ムダ毛のお悩みなどございましたら、是非お気軽にご相談くださいませ!

皆様からのご予約、ご利用を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る