blogブログ

2023.05.18

春夏のスキンケア方法をご紹介!エステつき美肌脱毛もおすすめ♪ #本庄早稲田 フェイシャルエステ

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 本庄早稲田店のPR担当です。
 
心地のよい春にエネルギッシュな夏!
気温も上がり、汗と皮脂、紫外線も増え始めてきますね。
今回は春夏のスキンケアとおススメの施術プランのご紹介です♪

◆◆春夏向けのスキンケアで美肌になろう!◆◆

~ やっぱり保湿が大事~

乾燥する冬が過ぎ、春夏はカサカサから解放されますね!
丁寧にしていたスキンケアも程ほどで大丈夫…とはいかないのがこれからの時期のポイントです。
お肌別にみていきましょう。
 
≪脂性肌≫
「ベタつくからこのまま化粧水だけにしよう」「皮脂もあるし乾燥してないから簡単に済ませちゃおう」
このように油断しがちな脂性肌さんも多いのでは?
実は紫外線やエアコンの影響で、表面に皮脂を感じていても内側は乾燥するものなのです。
脂性肌でも引き続き[化粧水+乳液またはクリーム]を使用したスキンケアをしましょう。
軽めのテクスチャーがおすすめです。
また日中に皮脂が気になるからと言ってあぶら取り紙での取りすぎにも注意ですよ!
 
≪混合肌≫
ベタつきながらもうるおい不足な混合肌さんも、ベタつくからといって保湿を怠ってはいけません。
ベタつく部分にはさっぱりタイプのもの、乾燥する部分にはしっとりタイプのもの、
といった使い分けによるスキンケアのひと工夫がおすすめ。
より効果的にお肌の状態を整えることができますよ。
乾燥がまだ気になる箇所には重ねづけも◎
 
≪乾燥肌&敏感肌≫
季節問わずしっかりとスキンケアする必要があるのがこの乾燥肌さんと敏感肌さんです。
化粧水+乳液+クリームを引き続き継続してくださいね♪
必要や好みに応じて美容液を追加するのもおすすめです。
また春夏の紫外線は肌の水分を蒸発させ、汗をかけば一緒に流れてしまうので、
日中もこまめに乳液などでうるおいを補充して、思わぬ乾燥からお肌を守りましょう!

~ 脱毛しながらフェイシャルエステ♪ ~

パールプラスの美肌脱毛は、部分脱毛から全身脱毛まで様々なプランをご用意しています。
おすすめはやっぱり全身脱毛!スピーディーに全身脱毛を受けていただくことが可能です。
そしてそれだけではないのがパールプラス♪
フェイシャルエステが付いた脱毛メニューもございますので、
お顔のハリツヤ肌を目指したい方、美白を目指したい方にも大変おすすめです!
しっかりと汚れを吸い取る「スペシャル⽑⽳洗浄」や、イオンの力で肌の奥まで美容液を届ける「イオン導入」、
繊維芽細胞に働きかけてターンオーバーを正常化させる「光コラーゲンフェイシャル」などございます。
是非、全身脱毛と合わせてパールプラスのフェイシャルエステも体験してみませんか?
 
 
いかがでしたでしょうか。
春夏のスキンケアを意識しながら気温の上昇や紫外線からお肌を守って、
保湿のしっかりされたうるおい肌を目指してくださいね!
 
 
* * * * * * * * *

皆様のお悩みにしっかりと寄り添いながらキレイを目指す「パールプラス」の美肌脱毛は、
最短期間で脱毛完了もすることも可能!
毛穴も綺麗になるフェイシャルメニューもございます。
まずは気軽に無料カウンセリングへどうぞ♪
★無料カウンセリング随時予約受付中★

 
※画像はイメージです。

一覧に戻る