blogブログ

2024.04.04

パールプラスの光脱毛「PPS脱毛」について! #日向 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 日向店のPR担当です!

脱毛への不安が拭えず、躊躇している方も少なくないのではないでしょうか。
パールプラスでは、初心者の方も安心して脱毛できる
『PPS脱毛』というオリジナルの脱毛方式を採用しております。
今回はPPS脱毛とはどんなものなのか、詳しくお話いたしますね。

パールプラス独自の『PPS脱毛』で美肌を手に入れましょう

光脱毛は主に3種類

光脱毛は使用するマシンの違いにより、IPL脱毛・SSC脱毛・SHR脱毛の3種類に分けられます。
それぞれの種類で特徴に違いがあるので、ご説明いたしますね。

■IPL脱毛

黒いメラニン色素に反応し、毛根に照射する脱毛方法。
太い毛や濃い毛が多い脇やデリケートゾーンに効果的で、広範囲での照射もできるので、
施術時間を大幅に短縮することが可能でしょう。
ただし、脱毛部位によっては刺激を感じたり、日焼け直後は脱毛できないといったデメリットも…。

■SSC脱毛

肌に抑毛成分が含まれているジェルを塗り、クリプトンライトという光を照射することで、
ジェルの効果が発揮され、ムダ毛が生えにくい肌へと導いてくれる脱毛方法。
濃い毛から産毛まで幅広い毛質に対応可能です。
ただ、効果が緩やかなため途中断念すると、ムダ毛が再生しやすくなる傾向があります。

■SHR脱毛

蓄熱式脱毛とも呼ばれており、毛を生やす司令を出す器官(バルジ領域)に、
蓄積させた熱でダメージを与え、毛を生えにくくする脱毛方法です。
日焼けをしている方でも施術可能となっており、毛周期にも関係なく脱毛できるので、
短期間のペースで通うことができますよ。

パールプラスの光脱毛は『PPS脱毛』

パールプラスの脱毛は、「IPL脱毛」と「SHR脱毛」のそれぞれの良さを組み合わせた
『PPS脱毛』という脱毛方式を取り入れた施術を行っております。
PPS脱毛機は、医療従事者のもと開発された照射口が交換できる脱毛機で、
ハンドピースが2つあり、部位によって使い分けることができるんですよ。
日焼けしたお肌やアトピー肌、敏感肌の方も脱毛することが可能です。
2週間に1回のペースで通えるため、短期間で効果を実感することができるでしょう。
また、安心して施術を受けていただけるよう衛生管理も徹底しております。

まとめ

PPS脱毛は、肌質や毛質、毛周期などを気にせず脱毛することが可能となっております。
短い期間での効果も期待できるので、脱毛初心者の方にもおすすめ。
無料カウンセリングも実施しておりますので、脱毛に関してもっと詳しく知りたい方や、
気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

※この画像はイメージです。

一覧に戻る