blogブログ

2022.07.29

すぐにツルスベ!?ブラジリアンWAX脱毛のデメリットとは  #伊勢 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 伊勢店のPR担当です。

前回はブラジリアンワックスの魅力満載のメリットをお伝えしましたが、
やはりメリットばかりではないのが現実…。
今回はデメリットについてお伝え致します。

■■ブラジリアンワックスのデメリット■■

~ 気になる痛みは…? ~

ブラジリアンワックスの1番の難点と言っても良いかもしれません…。
ワックスを絡めたムダ毛を一気に剥がす際には強い痛みが伴うことが多いです。
場合によっては肌がヒリヒリしてしまったり、赤くなってしまうことも…。
特にハイジニーナは毛が密集していたり太かったりして痛みを感じやすいと言われています。
また光やレーザーをあてているわけではないので、しばらくするとまたムダ毛が生えてきてしまいます。
やはりワックスでの脱毛の痛みは、一瞬とは言えなかなか逃れられないのかもしれません…。
デメリットもふまえて、是非検討してみてくださいね。

~ オプションとしての追加もOK ~

すぐにキレイを実現できるパールプラスのハイブリット脱毛は、
追加オプションとしてスポットで受けていただくことも可能です!
急に海やプールへ行く予定が入ったり、急に近場の温泉へプチ旅行の予定が決まったりなど、
イベント事まで時間がないとき、今すぐキレイにしておきたいというときでも、
ツルスベ肌にしておきたい部位のみ、オプションでハイブリット脱毛を取り入れることができるんです!
気になる部位だけでの対応をしているので、日にちが迫って時間のない人にも、お財布が厳しい人にも
ハイブリット脱毛のオプションは救世主かも…♪

いかがでしたでしょうか。
2回に渡り、ブラジリアンワックスのメリット・デメリットをお伝えしてきました。
ブラジリアンワックスと組み合わせるパールプラスのハイブリット脱毛が気になるという方は、
是非この機会に体験してみてくださいね。
お得なクーポンもご用意しておりますので是非≪メニュー≫ページよりご確認くださいませ!
もちろん無料カウンセリングで更に詳しく話を聞いてみたいという方も大歓迎です♪

…─…─…─…─…─…─…
安全基準を正しく守り衛生面でも安心の美肌脱毛専門店[パールプラス]は、
短い期間での脱毛完了を目指すことが可能
皆様のお悩みにしっかりと寄り添い、お話をお伺いいたします。
是非安心してご来店くださいませ!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る