blogブログ

2022.10.27

脱毛後の仕上がりが違う!イオン導入とは。 #伊勢 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 伊勢店のPR担当です。
 
前回のブログでは「光コラーゲンフェイシャル」についてでしたが、
今回は「イオン導入」についてのお話です。

◆◆「イオン導入」とはどのような仕組み?◆◆

~ 保湿力アップ! ~

イオン導入は美容液等の上から微弱な電気を流して、イオンバランスを整えていくお手入れです。
イオンが反発し合う力を利用することによって成分をより深くへ浸透させることができるんですよ。
 
丁寧にスキンケアをしているつもりでも、もともと持っている肌のバリア機能により、
スキンケア成分が浸透するのに時間がかかってしまったり、しっかりと奥まで入っていかないことがあります。
そこでイオン導入をすることで一時的にバリア機能を壊し、スキンケア成分をたっぷりと送り込むことが可能に!
保湿力が上がるので吸収速度も早くなって、肌深部の土台からハリを生み出してくれたり、
毛穴の引きしめやツヤ肌、シミ・くすみの改善、ニキビ・ニキビ跡のケア、リフトアップ、
などなど様々な期待が持てるんです。
またこれからの季節は乾燥も気になるところ…。保湿力が上がるのは嬉しいポイントですよね♪
美肌を目指している方は是非、イオン導入をしてみてはいかがでしょうか。

~ 顔脱毛と一緒に行うことで得られる効果 ~

パールプラスでは『NEOイオン導⼊』として、メニューをご用意しております。
顔脱毛を一緒に行うと、保湿力が上がっているので脱毛効果の実感もアップ!
毛穴も引き締まり脱毛後の仕上がりに差が出る褒められ肌に…!?
顔脱毛をしてキレイを目指すなら脱毛後の仕上がりに差が出る『NEOイオン導⼊』で、
お肌の深部から美肌になりませんか??
 

・…‥・…‥・…‥・…‥・…‥・…‥・
 
気軽に通いやすい雰囲気でお客さまをお迎えしている美肌脱毛専門店【パールプラス】。
部分脱毛からリーズナブルな価格で全身脱毛をスタートすることが可能です。
不安なことがありましたら何でも聞いてくださいね♪
無料カウンセリングは随時ご予約受付中です!
  
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る