blogブログ

2024.04.15

今からじゃ夏に間に合わない!?そんな時にはパールプラスがオススメ! #伊勢 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 伊勢店【パールプラス】です!

これからの季節どんどん露出が増えてきますよね。
夏に向けて脱毛したいけど、今から始めても間に合わないのでは…?
と諦めかけている方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
パールプラスの脱毛では、短期間でもツルスベ肌を目指すことができますよ。
脱毛を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

夏までに脱毛を間に合わせるならパールプラス!

従来の脱毛、医療脱毛について

脱毛というのは、基本的に1回行っただけで毛が完全になくなり、綺麗になるというわけではありません。
サロン脱毛や医療脱毛では、施術方法をはじめ、1回に発揮できる効果などがそれぞれ違っており、
成長期に新たに生える毛にも対応しないといけないので、回数を重ねる必要があります。
サロン脱毛と医療脱毛の効果を感じられる回数や期間についてお話しますね。

■サロン脱毛

サロン脱毛は、1回で効果を感じられるということはなく、
毛が細くなり自己処理が楽になったと感じるまでには、約4~6回、
ツルツルになったと感じるまでには、約18回~24回程度通う必要があります。
脱毛機にもよりますが、期間にするとだいたい1年半~2年くらいかかるでしょう。

■医療脱毛

医療脱毛の場合は、脱毛より照射パワーが強いので、約3回程度とされています。
ただし、医療脱毛は毛周期の成長期に合わせて施術をする必要があるため、
1~3ヶ月後など期間を空けないといけません。
また、部位によって毛周期が異なったり個人差もあったりと夏までには間に合わない可能性も…。

パールプラスなら間に合うその理由

パールプラス独自のPPS脱毛は早くて2週間に1回のペースでお手入れ可能となっており、
効果実感までの期間を短縮することができます。
個人差はありますが、約6~8回程度で脱毛効果を感じられるので、
今から始めれば夏までに綺麗なツルスベ肌を手に入れられるでしょう。
露出が増える夏もムダ毛を気にすることなく、思い切り楽しむことができますよ。

まとめ

パールプラスの脱毛は毛周期に関係なく脱毛可能となっており、
2週間に1回施術を受けられるので、効果実感の期間を早めることができます。
そのため、短期間でムダ毛のない綺麗なお肌を手に入れられる可能性も…!
今から始めても夏までには間に合わない…と諦めず、まずは無料カウンセリングにお越しください。
パールプラスの脱毛で、一緒にツルすべ肌を目指しましょう。

※この画像はイメージです。

一覧に戻る