blogブログ

2022.12.15

「冬の脱毛は寒い?」パールプラスの全身脱毛は最短30分&ジェルなし脱毛で寒くない! #可児 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 可児店のPR担当です。

寒いこの時期に脱毛に通うのは億劫だし、何より施術中の寒さも心配…。
今回はそんな方でも脱毛サロンに通える寒さ対策に注目です♪

◆◆寒い冬でも脱毛して綺麗を目指したい!◆◆

~ 寒さ対策で乗り切りましょう ~

まず冬の脱毛の寒さについて探ってみましょう!
冬の脱毛時の寒さはもちろん季節柄のことはありますが、加えて照射前の痛みやダメージを和らげるための冷却ジェル、
照射後の火照りを抑えるための冷却ジェルを塗布するので、さらに身体が冷えていってしまいます。
また施術中は薄着でいなくてはならないですし、特に全身脱毛の場合は寒さを感じやすいですよね。

しかし自分でできる寒さ対策で、案外冬を乗り切ることができるんです。
1番簡単な対策としては、処理前に体が冷えないように、また帰宅時に寒い思いをしないように、
普段より暖かい服装で向かいましょう!
さらに、施術後にすぐ飲めるよう<温かい飲み物>を持参しておいたり、
カイロを持参しておけば冷えた身体も温まりますね♪
また施術中に寒いと感じたら我慢せずにスタッフに伝える、予め室温を上げておいてもらうなど、
遠慮せずにスタッフさんへ相談してみることをおすすめします。
日常生活においては特に冷え性の方は身体を冷やす食べ物をなるべく避け、
身体を温めてくれる食べ物を積極的に摂って備えてみてくださいね!

そんな中、パールプラスの美肌脱毛は冬でも安心してご利用いただける理由があります!

~ パールプラスは冬でも安心! ~

パールプラスの美肌脱毛は、寒さの敵⁉でもある冷却ジェルを使用する必要がありません!
その理由はジェル無しでの脱毛が可能な脱毛機を使用しているから。
ジェルの冷たさがない分、寒さを気にしなくて良いのはもちろんですが、
ジェルを塗る時間、ふき取る時間もなくなるため施術時間が大幅に短縮されます。
全身脱毛でも最短30分で終了しますので、薄着でいる時間を極力少なくすることができますよ♪

寒さを理由に脱毛を躊躇していた方、是非パールプラスで脱毛をスタートしませんか?

・。・。・。・。・。・。・。・。・。。

皆様のお悩みにしっかりと寄り添いながらキレイを目指す、
美肌脱毛専門店「パールプラス」は最短期間で脱毛完了もすることも可能!
毛穴も綺麗になるフェイシャルメニューもご用意しています。
まずは気軽に無料カウンセリング♪

スタッフ一同、皆様のご予約お待ちしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る