blogブログ

2023.01.24

パールプラスはどうして2週間に1回脱毛できるの? #可児 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 可児店のPR担当です。

パールプラスの脱毛は2週間に1回の施術が可能であることがポイントのひとつ。
でもなぜ?と疑問に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はそのヒミツ!?についてのお話です♪

◆◆パールプラスが2週間に1回施術出来るワケ◆◆

~ IPL脱毛とSHR脱毛のいいとこ取り! ~

脱毛サロンで扱う光脱毛は、IPL脱毛、SHR脱毛、SSC脱毛と3種ありますが、
パールプラスは「SHR脱毛」「IPL脱毛」の両方を取り入れた脱毛です。

「SHR脱毛」は、発毛を促す毛包≪バルジ領域≫へアプローチする脱毛方法で、
メラニンに反応するわけではないため通常の毛周期に合わせる必要がなく、成長期以外の毛にも効果が得られます。
今生えている毛に効果は感じにくいですが、毛そのものを生えにくい状態に!
痛みもほとんど感じられず産毛などにも脱毛効果を発揮してくれます。

パールプラスの脱毛が2週に1回の施術を可能にしてくれているワケはここにあったんです♪
毛周期は「成長初期」「成長後期」「退行期」「休止期」のサイクルを1ヶ月~3ヶ月かけて繰り返します。
これまでの脱毛の多くは成長期のタイミングで照射しなくてはならなかったので、期間を置く必要がありました。

そしてもう一方「IPL脱毛」は、主に皮膚下のメラニン色素に反応して毛根にダメージを与える脱毛方法で、
産毛など色素の薄い毛にはあまり反応してくれませんが、濃い太めの剛毛に効果を発揮します。

この2つの光脱毛を組み合わせ、いいとこ取りをしたパールプラスの美肌脱毛。
照射スピードも早くスピーディーにあっという間で、痛みもほとんどなく太い毛も産毛も脱毛できちゃいます♪
パールプラスの美肌脱毛が気になっている方は、是非脱毛始めてみませんか?

~ 今、脱毛を始める絶好のタイミング! ~

お肌の露出度が高くなる夏に向けて美肌を目指すなら、やっぱり今が始め時!
夏直前になってから慌てて始めても、そのシーズンにツルスベ肌は間に合わないかもしれません…。
多くの方がサロンに通っている時期でもあるので、予約が取りにくくなっているケースも考えられます。
その点、冬は予約も取りやすく紫外線のダメージも少ないので安心♪
脱毛を検討中の方は、是非パールプラスの美肌脱毛でコスパ抜群の全身脱毛をスタートしませんか?
お客様のご希望に沿ったプランをご提案させていただきますので、お気軽にご来店くださいませ。
**┈┈┈**┈┈┈**┈┈┈**

衛生管理を徹底している美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
皆様のお悩みをしっかりとお伺いし、丁寧なカウンセリングをいたします。
まずはお気軽に無料カウンセリングへお越しくださいませ!
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る